■富士ツーリング2011■
埼玉〜談合坂〜甲府南IC〜精進湖〜野鳥の森〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜西臼塚PA〜山中湖
2011/06/04
188,334km
 
<<前のページ / >>次のページ


きむてぃ〜さんから頂いた写真です。

本体到着の様子をバッチリとらえて下さる辺りはさすがです。
続々と連なって来る車両、このように見えるのですね。
素敵な写真ありがとうございます!



第3合流ポイントの精進湖駐車場へ到着、例年通りに整列です。
富士山もいい具合に見えていまして、青い空と日差し、そして緑が凄く心地いいです。



こちらで合流は4台となります。

きむてぃ〜号。BB6-PRELUDE type-s。

GWにお会いしたので約1ヶ月ぶりの再会となりました(^^)



暁号。HZ33-FAIRLADY Z。

ロードスターでいらっしゃると伺っていましたが、まさかZ33ロードスターの方だとは!?
後から聞いたのですが、NAロードスターの方も所有されているそうです(こちらは修理中との事^^;)



katoch号。BB6-PRELUDE type-s。

何と、はるばる愛知からいらっしゃいました。



katochさんは今回隠密参加希望との事でした。
こっそり参加者リストに書き加えてあったのでご存知の方もいらっしゃったと思います。
驚かせたい方が「!?」と驚いてくれていたので結果オーライでしょう(^^;)



そんなkatoch号の話題のマフラー。自作遮音板のアクティブチックエキゾーストシステムです。略してAES?
エンジン始動時等の音量が軽減されるという画期的なDIYです(^^;)



駐車場全景的にはこんな具合です。ズラっと並んだ光景を見ると富士ツーだなぁと感慨深くなります。
お久しぶりな方、お初な方、つい最近お会いした方など挨拶周りをしつつ撮影しまくりです。
天気が良いので写真写りもとても良いです。日光って偉大だなと思った次第です。



ご覧下さい、この梅雨を思わせない壮快な青空。飛行機雲も気持ちよく見えます。



こちら、イケさんのデイライト。テープLEDを使ったDIYです。



こちらはnabeさんのエンジンルーム。外装だけでなくエンジンルームまでピカピカです。
青で統一されたカラーリングも素敵です。ヘッドカバーはアコード用の物を小加工で装着との事です。



青と言えば、こちら、YO-SUKEさんが到着です。
オープンが凄く気持ち良さそうです。



YO-SUKE号。AP2-S2000。



逆側からもパシャリ。しかし見事に並んでますね。
この段階で、4th Preludeが9台、5th PRELUDEが10台、CR-Z、Z33、S2000と合計22台!
ここでは雑談に夢中になった事もあり、撮影枚数が若干少なめでした。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送