■富士ツーリング2011■
埼玉〜談合坂〜甲府南IC〜精進湖〜野鳥の森〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜西臼塚PA〜山中湖
2011/06/04
188,334km
 
<<前のページ / >>次のページ


こちら、miyajii号の独特な顔つきです。
プロジェクター式の海外製のヘッドライトユニットを個人輸入され装着です。



そんなmiyajii号のヘッドカバーはSEEKERオレンジで塗装されています。
各種リフレッシュも行われてまして、アンチエイジングが進行した1台とも言えます。
このフロントマスクで後ろに付かれたら速攻譲ってしまいます…。



こちらは、うっぷれ号。フロントのキャンバーが目立ちます。
装着されている手曲げアームは、Prelude乗りなら知っているあの黄色のJUNプレの物です。
エンジン等の方もJUNの手が入ってまして、馬も250頭入っているそうです。



キャリパーはNA1-NSXの物を塗装され装着されています。



という事で本物です(^^;)



無事皆さん到着され、かなりまったり過ごしてますが、まだツーリングの序盤戦です。
小休憩を経て、次は最終合流ポイントの精進湖を目指します。



それでは出発しましょうか!と全台スタンバイ。カタパルトOK!



発進!!VAL、行っきま〜す



と、PAから直ぐに甲府南ICとなるので、スポポポーンとETCゲートをくぐり抜け国道へ。
ここからは1本道の峠越えになります。信号もちょうど良く先頭で赤信号です。
この信号調整は先頭を走る際にかなりのキーポイントとなります。
遠くの信号のサイクルを早い段階で見抜いてペース調整し、分断を避けます。
時々失敗した時はレシーバーで「微妙な信号でした〜」と発信するのが癖になってます。



途中一般車が入ってしまうのは仕方ないので、一般的なペースで山を登って行きます。
緑豊かな風景を見つつ川沿いにクルージングです。



イケさんから頂いた写真です。

後続からの光景です。
ケンさんのDIYテールをたくさん見る事が出来るポジションですね!



所々震災の影響と思われる工事箇所が多数ありました。



途中までは前車が居なかったので良いペースで走っていましたが、
大型トレーラーに追いついてしまったので大幅スローダウンで移動です。



若干遅れ気味ではありますが、大体時間通りに精進湖へ到着出来ました。
この光景を見ると「着いた〜!」という雰囲気満点になります。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送