■妙義山ツーリング2011■
川越〜嵐山PA〜妙義山〜上野スカイブリッジ〜入間ファミレス
2011/04/16
187,559km
 
<<前のページ / >>次のページ


関越道はそれなりの交通量がありましたが、花園を超えてからは徐々に空いて来ました。
空いているから爆走するわけではなく、むしろ周りの車より遅いペースです。
制限速度で安全に走る格好良さを醸し出しつつ、適度に前後して走ります。



ロータリーサウンドを楽しむましゃ君。まるで水を得た魚の様です。



後方に連なるツーリングの隊列。ドアミラー越しの撮影です。
今回K100DからK-5へデジイチが変わったわけですが、
こういったトリミング写真の場合解像度の細かさが顕著に分かります。
ガラスとミラーを綺麗にしておいたという事もありますが、明らかに扱いやすいです。
VAL号の後方はnabe号、イケ号、saku-pre号…と4th Preludeが4台連なっています。



ましゃ号を追い抜きつつ撮影。頭の中で狙った絵では無かったですが
スピード感を感じられる1枚になったような感じです。逆に追い抜かれているような感じ?
ドライバーやナンバーが写っていないと加工しないで済むので楽です(^^;)



ましゃ君から頂いた写真です。

ちょうど追い抜いた時、こちら側も撮られていました。
自分の車が走っている姿は普段見る事が出来ないのでウットリしてしまいます。
ありがとうございました〜。



そして関越道から上信越道へ入ります。
手前から悠生潤号、yamachan号、ましゃ号、saku-pre号。



上信越道では赤いNA1-NSXが追い抜いて行きました。
助手席に人が居たので2名乗車かと思いましたが、左ハンドル!!



登坂車線に入り、追い抜いてもらいました。
nabe号のオーバーテイクの図。



次にイケ号がオーバーテイク。



そしてsaku-pre号がオーバーテイク。
ここで登坂車線が終わりそうだったので走行車線へ戻ります。



4thプレと桜のある高速道。
この下仁田ICの次が目的の松井田妙義ICです。



後方はchika号、yamachan号、ふらいんぐ部位号と5th勢が連なっています。
悠生潤号、4nzigen号まで見えますが、その後のましゃ号まではなかなか見えず…。



nabeさんから頂いた写真です。

高速を巡行するVAL号を撮って戴いていました!
滅多に見る事が出来ない自分の走行シーン。ウットリしてしまいます。
ありがとうございました!


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送