■妙義山ツーリング2011■
川越〜嵐山PA〜妙義山〜上野スカイブリッジ〜入間ファミレス
2011/04/16
187,559km
 
<<前のページ / >>次のページ


事故渋滞にはまっていたましゃ君も到着です。
前日までは長崎へ帰省されていて、1300km以上自走されて帰宅し、
翌日早起きしてツーリングに参加というタフなスケジュールです。
参加頂けて嬉しかったです。また、こちらのRX-8納車翌日にリアを当てられ、
修理という不運もあり、改めて納車後の勇姿を拝見した感じです。



NCロードスターの悠生潤さんも到着されました。
この辺りはまだ桜が現役なのですね。春らしい1枚です。



PAでの雑談風景。こんな具合です。
天気もご覧の通り、いい感じです。



そして渋滞から解放されたnabeさんも到着です。
今回最遠方からの参加になりますでしょうか。
カメラを向けると、すかさずフォグで存在をアピール!の図。



いつもながらピカピカのプレ。
今回のツーリングで一番古い登録車両とは誰も思わない程の光沢です。
ホイールの輝きからもその大事に扱っている様子が伺えます。



嵐山PA合流のメンツがこれで全員揃いました。
出発時間は過ぎてますが、目安ですし今回雑談的な余裕をたっぷり取ってあるので
しばらくニャーニャー話し込んだりして楽しみます。



4nzigenさんのCM2アコードワゴンとnabeさんのBB1プレ。



こちらはましゃ君のRX-8。
この1週間での走行距離が凄い事になっていそうです。合計3000km位は余裕で走りました?



新調された左右2本出しマフラーにはR-Magicの印が入っています。



9:00頃、ボチボチ出発しますか、との事で各車乗り込みます。
レシーバーを持っている方はチャンネルを合わせて、
PA出口にてカタパルトスタンバイの図。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送