■妙義山ツーリング2011■
川越〜嵐山PA〜妙義山〜上野スカイブリッジ〜入間ファミレス
2011/04/16
187,559km
 
<<前のページ / >>次のページ


最後尾まで下がってみる事にしました。
4ngizenさんのCM2が無限サウンドを奏でオーバーテイク。



そしてましゃ君が前に出たので私が最後尾になりました。
前に連なるツーリング車両を眺めながら走るのも壮快です。
が、出口ICも近づいて来ているので、再び先頭へ戻る事に。



ホイールとホイールナットの色が綺麗に混ざってます。
ボディー色や車高的にも重圧感を感じます。



撮りつ、撮られつ、な感じ?



1台1台撮りながら追い抜いて行きます。



追い抜く時は撮られている確率がとても高いです。
すでに構えられているの図。
yamachan号も軽量ホイールナットがアクセントになってます。



chikaさんの5thも独特の個性あるリアビューです。



ふいらいんぐ部位号も無限サウンドを演奏中です。



saku-preさんは貴重なREMUSのマフラーで演奏中です。
こちらのマフラー、個人輸入されたそうです。驚きました。
どおりでsaku-preさん以外見た事ないわけです。



イケさんは正統派レガリスRサウンド。
こちらのマフラーは以前nabeさんが装着されていた物です。良い音になってます。



nabeさんもレガリスRサウンド。
イケさんのマフラーよりジェントルな音質な感じでしょうか。

私?VALはRS-RのEXMAG GT-SPORTSで同じくジェントルなエキゾーストサウンドです…。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送