■八ヶ岳ツーリング■
談合坂SA〜双葉SA〜清泉寮〜まきば牧場〜サントリー白州蒸留所〜双葉SA
2010/07/03
184,138km
 
<<前のページ / >>次のページ



スムーズに圏央道へ入りました。
この時点では日差しも見え隠れしていて、良い天気になりそうな予感すら感じます。
低速巡行に入り、のんびりと各車前後しながら走行します。
こちらはsaku-pre号のオーバーテイク。




ふらいんぐ部位さんのオーバーテイク。
今回追い抜く前の写真を撮ってみようと試してみました。
高速ではリアビューばかり撮影になりがちですが、こういうシーンでは
フロント側を撮る事が出来るかなと。結果、臨場感あって良い写真がいくつか撮れました。
当然運転中は高速一般道共にファインダーは見ないので直感です。




シュバルツさんのオーバーテイク。
いいですね、このアングル。ゆっくり通過してくれるので撮りやすいです。
撮りやすいと言っても直感なので、ズーム加減とシャッタータイミングが命ですね。




3代目のカエルさんのオーバーテイク。
ちょっと撮るのが早過ぎましたが、それでもフロントが写った走行シーンは
なかなか見れる物ではないので貴重な気もします。




イケさんのオーバーテイク。
アンバーのポジション、コーナーリングレンズに仕込んだ白ポジションが特徴的。
ツヤツヤ感がとても綺麗です。




VAL弟のabson号のオーバーテイク。
RALLIART仕様?ボリュームを感じます。
車高落としたので高速走行も安定気味かな?



Beatも撮ろうかと思っていたのですが、トンネルタイミングになってしまいました。
残像出まくりですが、Beatなのは分かりますね。
圏央道は直線とトンネルで構成されているので、走りやすいです。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送