■八ヶ岳ツーリング■
談合坂SA〜双葉SA〜清泉寮〜まきば牧場〜サントリー白州蒸留所〜双葉SA
2010/07/03
184,138km
 
<<前のページ / >>次のページ


問題なく圏央道を移動し、八王子JCTにて中央道へ接続します。
中央道も流れているようですね。渋滞している時、ここ位置からの光景を見ると
「うわー」となります。ずっと先まで見えますからね…。
っと合流時、前方見覚えのあるシルエットが1台…。ん?



プレリュードは普段見かけないですし、
この時間走っている白4thはmiyajiiさんに間違いない!
という事で、正解でした。談合坂合流でしたが、このJCTでミラクル合流です。
追い抜きつつご挨拶です。



さっきビート撮れなかったので、撮っておきました。
サイズ的にファインダーに収まりやすい気がします。



VAL弟号、miyajii号、VAL父号、後方には私VAL号と、VALファミリーに囲まれるの図(^^;)



ミラーを見ればいつでもプレを見る事が出来ます。
後方にsaku-pre号とふらいんぐ部位号が写っています。



渋滞無しであっという間に談合坂SA到着です。
混雑していますが、土曜のこの時間なら予想通りでしょうか。
ここで合流のchikaさん、ましゃ君がいるのを確認しつつ、奥の方に停めます。



改めてニャーニャーご挨拶の図。挨拶しつつ心配そうに空を眺めている?
天気はこの時点では大丈夫かなという感じです。



今回は自動的にゼブラゾーンへの駐車となりました。



予定より30分以上早く到着しました。
中央道が流れていれば談合坂までかなり近く感じます。



ましゃ号は1時間程早く到着されていました。早い!
都内を抜ける場合時間の読みが難しいのですよね。
時間が早いと早すぎる程ですし、少し遅くなると途端に渋滞が始まり遅くなってしまいます。



こんな具合に皆で休憩兼ねてニャーニャー雑談です。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送