■富士ツーリング2010■
談合坂〜精進湖〜野鳥の森公園〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜山中湖
2010/05/22
183,395km
 
<<前のページ / >>次のページ


境川PAの直後にある甲府南ICで中央道を降り、一般道で南下します。
数少ない信号で分断したので脇で後続車待機中の図。



それでは改めて出発しましょう!の図。
山越えになるので基本的に上り坂です。



高低差があると隊列もよく見えて写真も撮りやすいです。
さらにnaoさんが寄ってくれて後ろのnabeさんもバッチリ写りました。
文字が反転していないのでミラー越し撮影では有りません。



陽炎が揺らめく心地いい直線や、新緑が眩しいワインディング等、
マイペースで進みます。途中で前の一般車に追いついたので、
そこからはのんびり移動。予定通りに精進湖へ着きそうなので
この先合流するきむてぃ〜さん達にメールも入れておきます。



■■■きむてぃ〜さんから頂いた画像です。■■■

そして精進湖到着!お待たせしました〜。
きむてぃ〜さんが駐車場入り口付近にカメラ持ってスタンバイされていました!
これを含む素敵な写真をたくさん頂きました。
その続々と到着する本隊を撮った中の1枚。写りが違ってとても綺麗です。
臨場感溢れるお気に入りの1枚です。



既に到着されているきむてぃ〜さん、kingpooさん、もりもりさん、YO-SUKEさんに見守られつつ
いつもの精進湖駐車場に、いつものように駐車します。



駐車完了!VAL号は端っこなのでこういう1枚も撮れます。
奥にズラっと並んでいるのですが、同系統の車(というか同車種)なので
シルエット的にはみ出る事なく綺麗に並んでいます。


(クリックで大きな解像度のダウンロードページへ)

角度を変えて全景的にはこんな具合です。



ボンネットは低く、そして長く。クーペのデザインにうっとり見入ってしまいます。



ここで精進湖合流の静岡組をご紹介させて頂きます。

kingpoo号。Prelude Si
自家塗装のボンネットやルーフを始め、数多くのDIYの巨匠です。



もりもり号。Prelude SiVTEC
後期型ボディーに前期型ヘッドライトやダクト等が素敵!



きむてぃ〜号。PRELUDE type-s
低い座面のフルバケシートが際立ちます。今度座らせて下さい(^^;



YO-SUKE号。S2000。
HONDAの誇るピュアスポーツ。無限リップがレーシー!以前はPrelude SiVTECに乗られていました。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送