■富士ツーリング2010■
談合坂〜精進湖〜野鳥の森公園〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜山中湖
2010/05/22
183,395km
 
<<前のページ / >>次のページ


暑過ぎもせず、程よい日差しが出る中待機中のクーペ陣。皆でニャーニャー雑談です。



chikaさんのトランクスポイラーは前期型type-s用の物です。
自家塗装で、ストップランプも車内の物との切り替えスイッチ式です。
そして奥のケン号のリニューアルしたキイロイトリも忘れずにチェックです!



悠生潤さんのNCは塗装がとても羨ましい程厚くて綺麗でした。



ここで11:00頃まで待機予定です。
娘のブームはアンパンマンになりつつあります。



saku-preさんのリップ装着姿は久々に拝見したような気がします。
去年12月のCafeGTさんへ行った時以来ですね。
貴重な純正ホイールのスタッドレスから夏仕様になりました。



chikaさんが丁寧に研磨したドアバイザー。
曇りも無く透明感ある仕上がりです。



同じくchikaさんの運転席周り。
サイドブレーキ脇に設置されたエンジンスタートボタンは誤動作しないように
こちらも有効無効のスイッチが併設されています。とても機能的です。



更にダッシュボードの中に仕込まれたメカの数々。
ナビが納められていました。見所満載のchika号です。



そして11:00の出発5分前位にましゃ君が無事到着です。ナイスタイミング!
あのダブル事故渋滞は予想外でした。
これで予定通りのメンツと時間に復帰です。
軽く休憩して写真を撮って出発する事にしました。



ましゃ号。SKYLINE GTS25-t type-M
車検も通りポリマーでピカピカ?
4thプレを2台乗り継いで現在はこのR33でブイブイ言わせてます。



13台が揃いました。全車3ナンバー。
次なる目的地は精進湖。
第3合流場所のそこで今回のツーリング車両は全て揃う事になります。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送