■妙義山ツーリング2009■
コンビニ〜東松山IC〜関越(ETC1000円開始日)〜松井田妙義〜妙義山〜ガトーフェスタハラダ〜
2009/03/28
176,035km
 
←前のページ / →次のページ


という事で嵐山PAに到着。naoさんと合流しました。
画像はnabeさんのLEDテール。かなり個性的な作りの印象です。
見慣れない感じで「あれ?どなた?」と一瞬考えそうです。



手前からVAL号、nabe号、なかじ号、きむてぃ〜号のリア。



手前はケン号、奥はnao号。
黒ボディーが並ぶと重厚感があります。



こちらケンさんのリアウインドウ上にある純正ステッカー。
4th前期型はここにDOHC VTECのステッカーが貼ってあるのですが、
日焼けしやすい場所なのでボロボロになるのですよね…VAL号は当然ボロボロです。
それを新品にしたの図です。綺麗!



嵐山PA、以前はガラガラのPAでしたが、
何だかここ数年で混雑するようになった気がします。
結構バスが停まるようになった気が?



5thのリアが並ぶのも格好良いです。
手前はyamachan号、奥はきむてぃ〜号です。



saku-preさんより連絡があり、前日にツーリングに向けて洗車した所
腰痛発覚で大変な事になっていたようです。その痛み、私も分かります…
寒い場所へ行く事もあり今回は残念という事で順次出発する事にしました。
順番は適当です。空いてきたら高速上で前後しよう作戦です。



急ぐ旅でも無いですし、移動を楽しむツーリングでもあるので
走行車線をのんびり巡行します。プレリュードが8台連なって進む様子は
圧巻でしょうね〜。先頭から後ろまでズラっと並んでいるとニヤニヤします。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送