■妙義山ツーリング2009■
コンビニ〜東松山IC〜関越(ETC1000円開始日)〜松井田妙義〜妙義山〜ガトーフェスタハラダ〜
2009/03/28
176,035km
 
←前のページ / →次のページ


高速が予想以上に空いていたので拍子抜けです。
てっきりETC装着車はぞろぞろと1000円の恩恵を受けるために東松山ICから
乗ろうとして渋滞するのだろうなと思っていましたが、逆に普段より空いている感じ?
なので嵐山PA後は適当に前後したりして走る事が出来ました。



ミラーを見ているとプレが増殖したりして面白いです。
普段はミニバンかトラックしかミラーに映りませんからね〜
画像はきむてぃ〜号とたかしぃ号。奥にnabe号。



ガラガラ3車線なので走行車線を使って撮影してみたり。
画像はnao号を追走するたかしぃ号。クーペはリアビューが美しい!



いやはや、快適快適!安全運転で移動出来ます。
追い越し車線に入る時はきちんと追い越しモードで加速します。
あぁ良い音だ〜(オーディオ聞こえなくなりますが…)
チャイルドシートの娘はスヤスヤお休みタイムです。
ビデオ撮影は妻に託していました。



きむてぃ〜号に日光が反射して格好良いの図。



少し後方へ下がろうと思い、登坂車線に入りました。
あら?みんな登坂車線に入ってきた?(^^;
と、naoさんが早速カタパルト発進で前に。
う〜ん、5thのリアビューは完成されてますね。
格好良いのでクリックすると拡大画像を表示します。



前後して遊びつつも着々と目的地も近づいてきます。
そんなうちに走行する車もかなり減ってきました。

画像クリックで拡大します。ミラー越しなので左右反転です。



上信越に入ると遠くに妙義山が見えていましたが、あっという間に目前に。
真っ白な浅間山が奥に見えてこれまた素敵な光景でした。



松井田妙義ICで高速を降りて料金に注目。お!割引1000円の表示。
ETC車載機も「料金は、1000円ですん」と喋りました。
妙義山山頂駐車場目指してワインディングを登って行きます。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送