■厚木SAB宮が瀬ダラツーリング■
厚木SAB〜宮が瀬湖
2008/04/06
169,290km
 
←前のページ / →次のページ


宮が瀬の駐車場は桜の季節という事もあり大混雑!ほぼ満車でした。
何とか5台停められましたがバラバラなので後で並べ直そうという事にして、
とりあえず観光地化した所を歩きます。



桜が本当に綺麗でした。まさに満開!



ここ宮が瀬での目的はこれ、ダンゴです。私は味噌派。
よもぎダンゴがあれば良かったのですが、今回はスタンダード仕様のダンゴのみでした。



満車なだけもあり、結構人が居ました。ちょっとしたお祭り状態です。
遠くには桜並木も見え、気持ちのいい風景でした(花粉さえ無ければ…)。



ダラダラと雑談後、駐車場に戻ってみようという事に。
案の定大分空いて来ていたので、5台横一列に並べる事にしました。



整列中〜



という事で整列完了!
クリックで整列部を拡大します。



YO-SUKE号。深い青さがとても綺麗です。まさにオープンの季節ですね!



もりもり号。今回皆赤バッチ装着でしたね〜。
もりもりさんはNSX用の赤エンブレムです。



やす号。今回エンジンルーム内を見せて頂くのを忘れてしまいましたので、
次回拝見させて下さい!



VAL号。前日にインテRホイール+スタッドレスからADVANホイールへ交換しました。
私の赤エンブレムはインテR(DC2)用です。



ましゃ号。前オーナーのカスタマイズ感が結構ありますが、
今後徐々にましゃ君色に変更して行くとの事です。
今回遂にETCも装着されてました。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送