■厚木SAB宮が瀬ダラツーリング■
厚木SAB〜宮が瀬湖
2008/04/06
169,290km
 
←前のページ / ↑最初のページ


整列を斜め前から撮影。全台3ナンバーで1人乗り。2200cc以上。不経済!
合計排気量は2200*4+2500で10300ccです。
でも燃費は今時のワゴンよりは全然良いです(ましゃ号は同等位?^^;)



綺麗な方のヘッドライト側を撮ってみました。そして…



こうやってみたかったです。左右反転で両方新品ヘッドライト!…みたいな…。
新車時はこんな素晴らしい目つきだったのですね。前期型のユニットにはホレボレします。



個人的に17:00頃撤収予定だった事もあり、皆で17:00頃撤収という事になりました。
この駐車場は後払い。2時間駐車なので300円なりー。



帰りは行きと違うルートで厚木方面を目指します。



桜咲くワインディングを連なって走ります。



最後尾を走ってみたのですが、連なって走っている様子を見るのが楽しかったです。



適当に連写していましたが、行きと違って空ばかりという事は無かったです。



先頭のましゃ号がなかなか写りません。仕方ないのでワインディングを楽しむ事に専念です。
動画が撮れれば良かったな〜と今更ながら思ったりもして。



市街地まで戻って来ました。既にナビは曲がれ曲がれと連呼していましたが、
このツーリングを楽しみたくて少し遠回りをしました。適度な所で左折して皆にお別れです。
帰りはそんなに混雑していませんでしたが、暗くなってからHIDを点灯させた所、
案の定左側の高軸が凄い事になっていました(ハイビーム状態)。
これはイカンとの事でコンビニへピットインして高軸調整。簡易的に合わせておきました。



帰りにスーパーに立ち寄り、頼まれていた買い物を済ませて帰宅です。



走行距離は169,290km。もう少しで17万kmです。
皆様も大体同じ位に帰宅されたようです。やすさんは静岡まで全て一般道で帰ったとか!?
そんなわけで参加の皆様お疲れさまでした。
またの機会にも宜しくお願い致します!


←前のページ / ↑最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送