■厚木SAB宮が瀬ダラツーリング■
厚木SAB〜宮が瀬湖
2008/04/06
169,290km
 
←前のページ / →次のページ


ましゃ号のエンジンルーム。意外に隙間がありました。
もっとびっしりなイメージあったのですけどね〜。
直6は今現役の国産車には無いので貴重です。



15:00少し前に恒例の宮が瀬へ行ってみようという事になりました。
久々にレシーバーも使い、5台で宮が瀬までプチツーリングです。
私はやすさんの後ろを走ってみましたが、これまた勇ましいエキゾースト!
柿本サウンドです。もりもりさんも以前はこの柿本マフラー装着との事でした。
赤レンズのユーロテールもマッチしています。



途中分離してしまいましたが、レシーバーにて問題なく合流。
合流時に右の橋を渡って来たYO-SUKEさんを激写。



宮が瀬までは殆ど1本道で、適度なワインディングと市街地が組合わさった感じです。
ましゃ号、もりもり号、やす号、VAL号、YO-SUKE号の隊列で移動中〜



ここまで来るともう宮が瀬湖です。



こんな感じで巡行〜



今回妻はお留守番なので撮影も一人で行わないといけないのですが、
走行中のデジ一眼操作は困難!という事でなかなか上手く撮れません。
連写していましたが、空ばかり写っていたりとかでした…



このトンネルをくぐると宮が瀬の駐車場です。
写真は上向いているのばかり…ここの直線+登り+トンネルは風景になるのですけどね〜



ミラー越しにYO-SUKEさんのS2000も激写!オープンが気持ち良さそうです。
ただ、油断すると周りは花粉だらけなので注意です。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送