■ほうとうツーリング■
小田原厚木道路〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜山中湖・小作〜紅富士の湯
2007/11/18
166,239km
 
←前のページ / →次のページ


駐車場で富士山に太陽が隠れる瞬間の富士山の影とツーリング車両を撮りたかったのですが、
あまりに寒くて時間もあったので場所を変える事にしました。
去年と同じく行き先は紅富士の湯です。ここの駐車場も多少混んでいるんだろうな〜と思い、
全台で移動。やっぱり混んでいました。何とか停められそうな感じ。
しばらくして下の駐車場で太い良い音した車がいるなと思ったのですが、すぐに正体判明。
ケンさんのプレ、5ZIGENの良い音が上までこだましていました(^^;)



またもやバラバラに駐車の図です。う〜ん、さすがに混むんだな〜と実感です。
でもこの混雑にも理由がありました。それは紅富士の湯400万人突破記念キャンペーン。
通常700円が500円になっていました。割引で余計に混雑していたのですね〜。



少し暗くなってきました。黒い奴さんのライトが点灯。おぉ!HID。
フォグ点灯。おぉ、HID。ハイビーム点灯。これもHID!おぉ〜と歓声が上がります。
6バルブHIDの豪華照明です。素晴らしい!



ここで現地解散な形を取りました。寒いので温泉で暖まる組と、帰路部隊に。
saku-preさん、ケンさん、nabeさん、黒い奴さん、Rマークさん、まっちゃんRさんが
撤収される事に。nabeさんお疲れ様でした〜の図です。



続いて黒い奴さんお帰りの図。クーペは走り去る姿も特に美しいと思います。
それを実感した瞬間です。この後Rマークさん、まっちゃんRさん、
saku-preさん、ケンさんがお帰りになりました。
Rマークさんはメタルクラッチのシャカシャカした音をさせて撤収です(^^;)

寒いので温泉組は足早に施設へ。そんなに混雑していませんでした。
富士山を見ながら体を温めます。う〜、寒かった寒かった。
(そして何だか寒さのせいかこれを書いている11/20現在体調不良気味です…皆さん大丈夫ですか?)



温泉後は湯冷めしないように早めに撤収する事にしました。
なのでここで撤収組と夕食組へと分かれます。
画像はyamachan号のテール。ユーロテールに赤レンズの組み合わせです。



こちらVAL号の普通のテールレンズ。4thプレの特徴の1つでもありますね。



という事でイケさんと一緒にお先に撤収させて頂く事になりました。
夕食組のnaoさん、yamachan氏、きむてぃ〜さんお疲れ様でした!
ジュンさんは少し遅れて追いかけますとの事〜


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送