■ほうとうツーリング■
小田原厚木道路〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜山中湖・小作〜紅富士の湯
2007/11/18
166,239km
 
←前のページ / →次のページ


あとどれ位かな〜と店へ確認に行ったらもう呼ばれるとの事。あっという間の20分。
ぼちぼち本来の目的のほうとう屋へ行きますか〜。
朝早かったのでお腹ぺこぺこです。



ロータス様のオーナーと少し話ししてみたかったな〜と思いつつ移動。




16名なので3テーブルに分かれて昼食です。
去年は豚辛口ほうとうを食べたので別のを…。
私は牡蛎ほうとう、妻は豚ほうとうをチョイスです。
熱々で美味しゅうございました。



食後に車へ戻り、富士山と山中湖が一望出来る駐車場へ移動しましょうかと
次なる目的地へ向けて移動です。移動と言っても湖の反対側へ行くだけなので
10分程度でしょうか。あっという間に到着…しましたが、予想以上に車が居ます。
何とか全台駐車するも並べて記念撮影は無理っぽい状況でした。



雄大な富士山は山頂に雲の傘を冠っていました。



湖面と一緒に撮影。風が強くて体感温度はかなり低いです。日差しは暖かいのですが…



駐車場はこんな感じ。点々と皆駐車です。
時間帯のせいか、かなり車の出入りが多かったです。
空いたら並べようかと思いましたがさすがに無理でした。



折角なので紅に染まった葉を撮って秋を実感してみました。
背景にきむてぃ〜さんのプレが居るのですがボカシすぎちゃいました…



さりげなくNA1が通過です。ロータスも良いけどNSXも最高です(欲張り)


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送