■ほうとうツーリング■
小田原厚木道路〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜山中湖・小作〜紅富士の湯
2007/11/18
166,239km
 
←前のページ / ↑最初のページ


河口湖ICから中央道に乗ってまもなくジュンさんがパーンと追い抜いてきました。
そして前に。ジュンさん、VAL、イケさんの4thが3台連なって帰路です。
本線に入ると待っていたのは渋滞27km。土日お決まりの渋滞ですね…。
談合坂SA立ち寄ります〜と伝えた所皆寄る事に。SAまでのろのろ進みます。



SAも混雑していましたが、入って直ぐの場所に縦に3台連なってササっと駐車しました。
SAにて自販機前に居た所ETCのアンケートというのに遭遇しました。
休憩がてらササっと答えて景品(?)のガムを頂きました。
ジュンさんはしばらく休憩されるとの事。
イケさんと「さ〜て、気合いいれて渋滞の中帰宅しますか」と話していた所…



ん?車種不明なのが我々プレの横に停まりました。何だろう?
暗いし黒いのでいまいち分からず、フロントを見た所…こ、この顔は!
光岡自動車のオロチです。一般の実車が存在するのを初めて確認です。
今回のツーリングでは色々な珍しい車種を見ましたが、このオロチがとどめですね。



そして渋滞の中イケさんとレシーバーで話をしたりして時間を過ごし、
八王子ICからR16へ。ETC割引で980円です。半額は大きいですがこの渋滞では
得なのか損なのか分からないですね。R16ではシルバーの4thに遭遇しました。
なかなか良いペースで3台4thが連なって進みます。ツーリング番外編な感じですね。
シルバーの4thと分かれた後は地元付近でイケさんとお別れします。
お疲れ様でした〜。っとレシーバーの電源を切るこの瞬間が寂しいです。



そして帰宅。今回は約300km程の走行距離で、合計166,239kmとなりました。
帰宅後は寒いけどボディーの煤を水拭きして洗います。ポリマー後なので洗車も簡単。
眠かったのでデジカメデータをMacに転送してバタンキュー睡眠です。

そんなわけで参加された皆様お疲れ様でした!
今回もとても楽しいツーリングになり、Preludeへの愛着も更に増しました。
またの機会でも宜しくお願い致します。


ケンさんのツーリングレポートにもリンク張っちゃいました!
saku-preさんのHPにもツーリングレポート掲載!との事でリンク張っちゃいました!


←前のページ / ↑最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送