■富士ツーリング■ 2007/05/12
160,400km
 


皆、デジカメや携帯で撮りまくりです。
私自身撮影に夢中になりすぎてしまった感もあります。



徐々にピックアップ撮影される車両も出てきました。
こんなチャンスないですからね、好きなアングル、背景で撮っちゃいましょう!
1歩前へ、のsaku-preさん。



そんな我々を富士山は黙って見守ってくれています。
ここ富士スカイラインはこの冬に雪崩の影響で通行止めになっていましたが、
1週間前の5/3に開通したばかり。ツーリングは5/12に設定していたので運が良かったです。



naoさんも1歩前へ。ステアを切った状態で停めるのは撮影慣れしている証拠?



冬鳥さんは友人を気遣い、日差しがあたらないように逆向きに停車中。
でも何気にここ、格好いい場所ですね。背景にプレリュード軍団とは!



私もエンジンを掛け、あれこれ撮ってみました。
後方ではyamachanも撮影中〜



ガルウイングではなくても何だか新鮮で格好いいと思うのは私だけでしょうか。
というか、Preludeはどんなアングルでも格好いいのですけどね。くっしっし。



広角でロングノーズを強調してボンネットを大きく撮ってみました。



次はここ最近気に入っているリアビュー。この角度からはかなり好きです。



そして今回一番気に入ったのはやはりこの1枚。
リアビューに加え、もりもりさんのフロントマスクが対になっている感じ。
背景には大胆にそびえる富士山。個人的に完璧な1枚でデスクトップ背景決定!
これを撮る為には地面ぎりぎりの位置でカメラを構えるわけですが、
その格好はとても情けない物でした。もりもりさんに撮られてた!
でも周りには同じようにプレに向かってお祈りしている人も多かったので無問題〜(と思いたい)



リアウインドウのHONDAにフォーカスを当ててみました。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送