■富士ツーリング■ 2007/05/12
160,400km
 


リアビューを一挙掲載!
枚数が多いので画像表示に時間かかってしまう仕様のページが多くてすみません。
まずはVAL号。マフラーはRS-R EXMAG-GT-SPORT。



なかじ号。
バランスの取れた純正をうまく生かしています。



ジュン号。
ユーロテールのレンズを塗装して純正風味にまとめていますが、
この組み合わせはかなり好きですね。以前ケンさんもユーロ+純正レンズでした。
そうそう、バックランプが高鮮度でかっこ良かったです。さりげないポイントも高いです。



もりもり号。
SPOONマフラーはイケさんと同じ。このマフラーのタイコは微妙な角度でして、
後方を走っているとヘッドライトがもろに反射してまぶしかったりします。



3代目のカエル号。
レーシー仕様。きちんとエンジン内の馬がたくさん生息している事も確認済みです。



わたるぽん号。
5thのリアを撮影する際、バンパーに私自身が映ってしまいます。
とても奇麗な塗装面の場合まるで鏡状態…。という事で画像修正しております。
リアバンパーにセンサーが埋め込んでありますね?



ばらぶ号。
インパクトのあるボディーカラー+フルエアロ。
元の色は私と同じグラナダブラックパールだったのですよね〜



ケン号。
トレードマークのヒヨコも健在。そして今回注目すべきはブレーキランプ。
180SXのユーロテールを分解加工して装着との事です。
アイデアと行動力と技術が凄い!



Rマーク号。
こちらもトレードマークのRエンブレムは健在。
ご本人曰くそろそろ外したいとか何とか?リアもアグレッシブな外観ですね。



nao44号。
わたるぽん号と同じくバンパーに私が映ってしまう奇麗さなので一部画像加工しました。
黒ボディーが地面の影と相まって低車高がよりいっそう強調されます。
エンブレムはS2000の黒を付けているというコダワリも見逃せません。



yamachan号。
特徴あるテールランプにボリューム感のあるリアアンダー。そして無限の羽。
とても個性的な1台です。マフラーは5ZIGEN。



saku-pre号。
しっとりとまとめられています。チームオイル漏れも離脱して好調との事でしたが、
先日左のHIDがお亡くなりになったとの事で半分チームハロゲン仕様です。



Rマークさん友人号。
リアから見ると丸目というのは分からないのですよね。
ちなみにリアからはトランク形状から2ドア、4ドアを見分ける事が出来ます。



きむてぃ〜号。
ゴールドエンブレムが上品な5thにぴったり合っていますね。
無限のマフラーも大分焼きが入ってきた事だと思います。
噂では遊び用ロードスター購入計画もあるとかないとか!?



およそ36号。
リアビューからも中身のアグレッシブさは分かりませんが、
ちらりと見えるロールバーが氷山の一角状態ですね。



冬鳥号。
助手席のお友達はずっと体調不良でダウンされていました。
ここは標高も高いので過酷な条件下だったと思います。大丈夫だったでしょうか。
そのお友達はEK9から80SUPRAに乗り換えるとの事です。



nabe号。
BILSTEINエンブレムがトレードマークですね。
バンパーのチリもピッタリでどこを見ても見事な奇麗さなのですよね。羨ましいです。
マフラーはLegalis-R。昔私も愛用していたマフラーです。



masamune号。
マフラーの口径が大きい!!さすがはツインターボです。
実質3L位のクラスになるのでしょうね。
この辺は気温が低いのでパワーも出ていた事でしょう〜


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送