■富士ツーリング■ 2007/05/12
160,400km
 


台数的に移動開始にもそれなりに時間かかってしまいますが、
レシーバー車両が各所に散らばっているので意外と動向は掴みやすいです。
奥の駐車場から上がってきたもりもり号。赤バッチが映えます。



続いてジュン号が上がってきます。
各車出やすいフォーメーションになるのを何となく確認中。



わたるぽん号もスタンバイ完了。
この辺でVAL号もターン開始して牧場出口へと向かいます。



そしてイケさんはここミルクランド牧場で撤収となりました。
お疲れさまです!
イケさんが出て行ったのを確認しつつ本隊も移動開始です。



県道を南下すると久々に文明(信号とか)が出てきます。
ここの信号短めなので左折した所にある路側帯は毎回利用しています。
目指すは富士スカイライン。この時間から向かう人は少ないはず!
ツーリングでは時間帯をずらすだけで移動の勝手が大分変わりますからね〜
ここの直線はかなり好きです。緩やかな凹凸を駆け抜けるプレ達。



富士スカイラインに入り、ワインディングを上って行きます。
徐々に標高も高くなり風が涼しくなってきます。
標高1200m位の場所にあるこの駐車場が毎回利用している撮影スポット!
今回も素晴らしい富士山が見えているので見事な写真が期待出来ます。



一番奥まで進み、ガラガラの駐車場に整列〜。
期待通りの光景になりしばらく撮影タイムとなりました。
(Clickで拡大)



ファインダーに入る構図にするには大体皆同じような場所に移動する事に。
この辺が今回全体を撮るベストスポットでしたね。広角側で愛車達と富士と空を1枚に!
(Clickで拡大)



saku-preさんが三脚を用意し、DV映像を撮られていました。
私も持ってくれば良かったかなぁ、でも撮る余裕がなかなか無いのですよね。
今回デジカメ動画で済ませてしまいましたが、やっぱりDVで撮りたい気もします。



逆サイドから1枚。ここでは長時間かけて色々撮影でした。
皆思い思いの場所へ歩いて行きカメラを構えます。
標高が高く、結構傾斜もあるので意外と良い運動になります。
(Clickで拡大)



リアもきちんと撮影(?)


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送