■富士ツーリング■ 2007/05/12
160,400km
 


冬鳥号。
この形のINTEGRAは結構好きです。
以前にも書きましたが車幅灯の位置が良いのです。
私の後付けオレンジマーカーはこの型のINTEGRAを目指しました。



Rマークさんの友人号。
こちらはアグレッシブなフロントマスクですね〜。
横から見るとCamaroみたいな鋭いバンパーが印象的でした。



およそ36号。
STORIAと言えばDAIHATSU、外見で有名なのはT社のDuet。
でもこのグレードはX4。Familia GT-Aeのような位置づけでしょうか。
優しい目つきの外観に惑わされてはいけません。
峠道や国内道路では振り切れない事でしょう…



masamuneさんのLEGACY B4。
納車間もなくでして、後日ミッションOHとの事でした。
実はmasamuneさん、つい最近までBB4に乗っていたのですが、
追突された拍子にBが1つ取れてしまったのです。なのでB4…。
ホイールもガンメタに統一されたボディーに最新技術搭載。



こちらB4のエンジンルームです。
普段Preludeしか見ていないのでかなり新鮮です。
これは?あれは?と見ているだけでも面白いかも?



運転席に座らせてもらいました。各所にクリアランスが設けられています。
天井の高さや、後部に実用的なシートなど。自発光式メーターでした。



食後の休憩(仮眠?)をされているsaku-preさん達。
のんびりした風景に今には無いグラマラスな車両達。
良い風景です。



全景はこんな感じ。
広角だと後ろまで下がらなくてもファインダーに入るのが嬉しい所。
さてそろそろオートテラス野鳥の森店も閉店でしょうか。移動開始準備です。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送