■富士ツーリング■ 2007/05/12
160,400km
 


一行は次なる目的地ミルクランド牧場を目指します。
西湖を回って行こうと思いましたが、従来通りのルートで移動する事にしました。
後方はイケさん、3代目のカエルさん、yamachan、と続きます。



県道を使い、富士山を左回りに走ります。
樹海の木々を抜けると急に視界が広がり牧草地帯となります。
と、同時に見えてくるのは富士山の全景。凄い大きさで迫力満点!



後方は頑張っても大体8台位までしか目視出来ません。
なので見通しの良いこの辺でも見えるのは画像のような感じ。画像では7台ですね。
合計19台なので、画像の後ろにまだ11台連なっている事になります。



ニョキっとカメラを後方に構えるとイケさんが近寄ってきます。
撮影され慣れしていますね〜



前方に車はほぼ皆無という好コンディションの県道を移動する事30分弱程度でしょうか。
ミルクランド牧場へ到着しました。
奥の駐車場に停められそうだったので今回はこちらへ駐車です。



更に奥にも停める事が出来ました。ビジュアル的にこっちの方が格好いい!
いいなぁ、次回はこっち停めようかな?



そんなわけで全台到着です。ここではアイスを食べるという目的なのです。



さてさて、今回は何にしようかなとアイス売り場へ急ぎます。
もちろんダブルで。私はミルクとブルーベリーヨーグルトにしました。
カフェオレも捨てがたい…次回はカフェオレかな〜



ちょっとした公園には何故か人工衛星が展示されていました。
内部は配線がびっしり。本物?



アイスをお代わりしている人も!出来る…
と十分休憩を取ります。長距離運転になるので休憩は大事ですね。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送