■富士ツーリング■ 2007/05/12
160,400km
 


駐車場へ戻ってきました。
この時点の全車両のフロントマスクを撮ってみました。車種と色別の順です。
台数が多いのでまずはプレリュードのみ紹介。

という事でまずはVAL号。
ツーリング後半で気づきましたがフォグが下向いていました。16万kmオーバー。



ケン号。
ケンさんの後ろを走ってみたかったですね、ユーロテール+LEDは必見!



yamachan号。
アイマスク(?)の封印が解かれ、精悍な目つきの4th顔へと戻りました。



ジュン号。
オレンジのウインカーレンズですが、後期型のクリアから前期風に塗装したそうです。



イケ号。
青みがかったフロストホワイトが美しい1台。21万kmオーバーですがメンテナンスは完璧!



もりもり号。
絶版バーディークラブのFバンパーがジェントルかつスタイリッシュ。
燃料メーターレス仕様(!?)



nabe号。
塗装の奇麗さではイケさんと並ぶ品質!車両登録日は一番昔ですが一番奇麗という…



saku-pre号。
2桁ナンバーズ。今回2桁ナンバーが多かったのも印象的です。
それだけ愛着持って長い間一緒に過ごしているという事でもある勲章の数字です。



ばらぶ号。
3コートパールのポルシェの塗料をまとっています。見る角度で色が変わる!



なかじ号。
以前不調でしたが、今ではすっかり完治して健康体そのものとの事。
運転中も何かと色々気遣ってくれるのが嬉しいです。



nao44号。
ピカピカで艶やかな黒。そしてエンジンルームもピカピカ。
普段から奇麗にされているのに砂利駐車場の砂埃は申し訳ないです〜



3代目のカエル号。
こちらも2桁ナンバーズの1台。5thは特にボンネットが長いので
カーボンボンネットの恩恵が大きそうです。ボンピンも特徴あります。



きむてぃ〜号。
いつも遠い所からいらしていますが、今回は比較的ゆっくりした時間割で
移動出来たようで何よりです。土地勘というか距離を感じない不思議な感じ。



わたるぽん号。
鏡面仕上げな塗装は実に素晴らしいです。ジェントルに決まっている1台でした。



Rマーク号。特徴ある刺激的なエアロで固めてあります。
このFバンパー、近々交換との事です。次のスタイルにも期待ですね。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送