■スイトンツーリング2021■ 2021/10/30
214,461km
 
←前のページ / ↑VAL-SOUND CAR TOP


満腹になり温まった(汗だく?)後は、駐車スペースへ戻ります。
ずらりと並んだ2ドアクーペ達。



今回は合計9台です。
こんな光景の中で過ごします。



参加車両コーナー(敬称略で失礼します)。

kingpoo号。



むらっち号。



Tdk2号。



Ginpoo号。



彰也17号。



フライング部位号。



yamachan号。



4代目のカエル号。



VAL号。



立ったりしゃがんだりの撮影はスポーツ!
延々と撮りたくなります。
途中おばさま方が「プレリュードって書いてあるわね、色々なところから集まったのかしら」と
見学されてたので「1年に1回ここに来るのですよー」と少々雑談させていただきました(^^;)



富士山に太陽が隠れる時間が早いのですが、途端に寒くなります。
その辺のタイミングでお開きとなりました。
私はいつもの紅富士の湯で温まってから帰路を考える作戦です。



紅富士の湯に到着。さすが土曜日…混んでますね。
お風呂も家族づれで大混雑!それは仕方ないのですが、この日はお湯がぬるい事ぬるい事。
39度くらいでしょうか。あまりにぬるかったので早々に上がってしまいました…。

渋滞情報を確認すると、定番小仏トンネル渋滞がそれなりに活発化していたので、
一般道経由で帰る事に。大月〜奥多摩コースと、道志道〜R16コースの2択でしたが、
前回奥多摩経由で帰ったので今回は道志道を使う事に。



特に目立った渋滞もなく、予定通り3時間ほどで20:30頃帰宅しました。
参加の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!


←前のページ / ↑VAL-SOUND CAR TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送