■スイトンツーリング2021■ 2021/10/30
214,461km
 
↑VAL-SOUND CAR TOP / →次のページ

近年忙しかったりした上にコロナ騒動で、なかなかツーリングという機会が作れませんでした。
久々のツーリングとして、秋の味覚ほうとうツーリング改スイトンツーリングのダイジェストです。



絶好のツーリング日和の晴天+無風。
ツーリングとしては比較的遅めの時間に出発です。
第1集合地点に7:30到着の図。



4代目のカエルさんが到着されていました。
久々のご挨拶!



そしてyamachanも到着です。2年前のほうとうツーリング以来になりますね!
出発地点からはこの3台で移動開始です。
レシーバーを使うのも久しぶり。



圏央道のあきる野から定番の大渋滞。
最近平日移動していた事もあり、休日の渋滞も久しぶりです。
途中プリウス助手席の男の子がカメラで我々を撮っていました。



のんびり移動で談合坂SAに到着です。
今回ここでの合流は無さそうなので、小休憩後に発進です。



本当にいい天気で、終始富士山の勇姿が見えていました。
サンルーフを開けて快走!



予定通り目的地に到着しそうですが、交通量がとにかく多いです。
紅葉開始のシーズンという事もあり、山中湖周辺は色鮮やか。



終始ハイドラを起動してまして、静岡部隊の位置を把握してました。
kingpooさんと連絡を取りつつ、目的地を目指している様子。便利ですね。



誘導員に「湖畔に停めたいです!」とアピール後に、いつもの場所へ。
この日は山中湖の水量が若干少なめでしたので、砂地も多少広くなっていました。



暑いくらいの日差しと、涼しい風のコラボレーション。爽快感満点です。



久々にデジイチK5で撮る愛車達の写真。



写真を撮っていると、遠くからそれらしいエキゾーストが聞こえてきました。



kingpooさん達が到着です。
この湖畔スペースは普段一般車が降りてこないのですが、
この日は大混雑していたので車も多めでした(といっても数台)。



全員集合したので軽くご挨拶してから、早速お店へ名前を書きにいきました。
なんと入店名簿3ページ目に。ものすごい混雑です。過去一番混んでいるような?



待つ事大体45分くらいでしょうか、回転が早いので普通のお店より早く入れる気がします。
早速2つのテーブルに分かれて一応本日のメインイベント。
私は例年通り豚肉スイトンを。美味しゅうございました。


↑VAL-SOUND CAR TOP / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送