■ほうとうツーリング2018■ 2018/11/04
209,149km
 
↑VAL-SOUND CAR TOP / →次のページ

何となく秋のツーリング的な位置付けになっているほうとうツーリング。
去年などは忙しくて予定が全く組めなかった事もあり、
久々の週末ツーリングとなりました。そんないつもの道中記です。



洗車は前の週に完了させていたので、前日は給油のみで車の準備はOKに。
この時点でてっきり当日は晴れるものだと思い込んでいました。
なので躊躇する事なく決行の判断をしましたが、
夜に予報を一応確認した所まさかの雨マーク付き。
今年のドライブは天候に恵まれませんね…。



当日。第1集合場所へ向かうと1台のZ33が。もしや?と思ったらyamachanでした!
ご無沙汰しておりました。お元気そうで何よりです。そして強そうなnismo仕様。
雑談しているとIMASARAさん登場!あれ?
と思ったらプレではない車で既に到着されてまして、今回は都合付かずお見送りとの事です。
第1集合場所からはyamachanと2台で出発となります。



Z33をミラーに確認しつつ圏央道へ乗り、バビューンと第2集合場所の談合坂SAへ。
日曜なので混雑しているSA、いつもの場所へ向かうとnabeさんのプレを発見。



集合時間より1時間弱前に到着したので、のんびりと過ごします。
nabeさんのドラレコ搭載マグネット、こちら私もコンパクトな物を作ろうと思っています。
有る無しで、やはり後続車の挙動が違うそうです。



ボチボチ皆さん到着してきた事もあり、ご挨拶や雑談などなど。
たまやんさんのN-ONE。黒黄で統一され、ホイールの黄色いラインが良いなと思いました!



くろちゃん氏は諸事情で黄色のS660(代車)から白のS660(代車)にて。



まえださんはJUNターボプレからR33GTRに。ホイールも相まって迫力もありどっしり感ありますね。
奥にはmiyajii号。ふらいんぐ部位君も到着済みで合流です。



そして、こちらのBB1。以前miyajiiさんと大黒でお会いして、
今日更に偶然見かけてミラクル合流したというハルキさん。
2桁のワンオーナー!お話するとBB1への熱意が伝わって来ます。
折角なので、ほうとうご一緒どうでしょうか?とお誘いしてそのままツーリング部隊へ!

レシーバーがある方はchをセットしてSAをカタパルト発進です。



大月JCTから富士五湖道路へ。この辺りで数回ワイパーを使う位の霧雨が。
現地へ向かっているましゃ君からは「土砂降りです」との連絡を受けつつ、
山中湖ICから湖畔へ向かうと木々が秋らしく紅葉していました。
その秋景色の中を進む前方のBB1はnabeさん号。



青空ではないですが、やっぱりPreludeで走る楽しさは格別です。
湖畔沿いを進み、目的地のお店へ向かいます。


↑VAL-SOUND CAR TOP / →次のページ
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO