■ほうとうツーリング2018■ 2018/11/04
209,149km
 
←前のページ / →次のページ


高速道路の力も相まって、あっという間に目的地へ到着です。
紅葉した駐車場へ続々と入庫してくるツーリング部隊。
ここは駐車場が広いのですが、この時期は特に混むので奥の安全な場所をキープします。



黄色いヘッドライト、高速では目立ってよく見えたR33GTR。
続いてyamachanのZ33、部位君のBB6。
マニュアルのレンズなのでピンボケすみません〜。



6MTで重量感あるyamachanのハイテクマシン。



ここで合流のYO-SUKEさんも隊列に加わった1枚。
手前からBB6、BB1、BB4、BB1、BB4、AP2です。



何枚も撮ってしまうのはいつも通りですね。
ここでもりもりさんも合流しました。
あとは、直接ここを目指しているましゃ君ですが、間に合わないとの事でお昼は別に…。



山中湖紅葉祭りが開催している事もあって、周辺は程よく色づいた木々が綺麗です。
晴れていれば…ですね。



R33側からの1枚。
今回参加された方は全員が現・元プレリュードオーナーなのです。
THE PRELUDE TOURING!



iPhoneで撮った写真。デジイチに比べると非常に粗いのですが、
それでも実用レベルなのは時代でしょうか…。
時間になったので、店内に名前を書いて来ました。
40組待ちです。過去最高の待ち数かも!?



とはいえ、回転の早い慣れたお店ですので、30分程で入店です。
ほうとう小作さん、豚肉スイトンを頂きました。美味しい!!
無事本日のツーリングミッション完了です。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送