■八ヶ岳ツーリング2018■ 2018/09/20
208,868km
 
↑VAL-SOUND CAR TOP / →次のページ

秋季休暇の平日ツーリング!という事で、八ヶ岳ツーリングを企んでおりました。
2日前くらいまでは天気予報がギリギリ大丈夫な感じでしたが、
雨予報が早まり微妙な空模様に…。基本的に雨天中止ですが折角なので決行して楽しんで来ました!
そんな道中記ダイジェストです。



7:00に出発点となる第1集合場所にて。
4台のBB4が揃いました!
IMASARAさん、miyajiiさん、ケンさん、そして私。
平日ならではの渋滞の中、圏央道経由で第2チェックポイントを目指します。



第2合流ポイントの談合坂SAに到着です。微妙にポツポツと傘をさすか悩む雨が…。
ここでPRE-COMPLEXIONさん、ましゃ君と合流です。



第3合流ポイントの双葉SAに到着です。今回撮影少なめなので…。
ここでは雨の心配なさそうな空の明るさでした。
BB4が5台、レアな光景?



デジイチを取り出して撮影も少々。今回デジイチでは7枚ほどしか撮ってませんでした(^^;)
手前からmiyajii号、IMASARA号、ケン号。



VAL号、PRE-COMPLEXION号、ましゃ号、もりもり号。
こちらでもりもりさんと合流し、今回のツーリング参加の合計7台が揃いました。



逆サイドから。



展望台から。マニュアル単焦点レンズだったのでピンボケ…。



IMASARAさんの助手席には可愛い子が!


↑VAL-SOUND CAR TOP / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送