■海鮮丼ツーリング■
木更津〜みんなみの里〜千倉潮風王国〜鴨川有料道路〜木更津
2015/05/10
201,372km
 
<<前のページ / ↑最初のページ


次に向かったのはふれあいパーク君津です。
鴨川有料道路を眠くなりながらも北上して到着の図。
(駐車場でこういうタイヤ痕を残すような輩は免許剥奪して欲しいです。)



自分のプレをデジイチであまり撮ってなかった気がしたので撮っておきました。
黒を黒く撮るのに苦戦。



うっかり通り過ぎてしまったくろちゃん氏も無事合流です。



NSXと並ぶPreulde。HONDAベルノの元フラッグシップによる競演です。素敵。



日向はそれなりに暑いですが、日陰はヒンヤリした空気が心地いいです。



丸目テールの競演。GOLFに限らずVW車のトランクの開け方は知らないと開けられませんね(^^;



ずっしりと佇むACCORD。剛性高そう〜!



5thプレも来年で発売20周年となりますね。
そんな古さを感じさせないデザインです。
綺麗に乗られているという事も大きいですが。



さて、次なる目的地は最終ポイントです。
後方はシュヴァルツ号。そして連なるツーリング部隊。



前方は瀬号です。スモークテールが存在感高いですね。
徐々に眠気も出て来たので撮影は程々にして運転に集中します。
基本的に撮影は妻にお任せでしたけど。

最終ポイントで解散となり、アクアラインの定番渋滞を抜け、
山手トンネルを使ってケンさんと一緒に北上、そしてトンネル後にお別れをして
近所のスーパーで買い物をして帰宅、です。



今回の走行距離は345.4km。富士ツーとほぼ同距離ですね。



主催のnabeさんを始め、参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
また次の機会でも宜しくお願い致します。


<<前のページ / ↑最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送