■海鮮丼ツーリング■
木更津〜みんなみの里〜千倉潮風王国〜鴨川有料道路〜木更津
2015/05/10
201,372km
 
<<前のページ / >>次のページ


何気ない日常と、ツーリングの非日常が交差します。
そんな最高の日曜日です。



防波堤の上に登って撮ってみました。
…と、その時パープルなCR-Zが駐車場に入って来ました。
この色のCR-Zで瞬時に思いつくのはこのお方。



ひろさん&karanaさんが法事の合間に立ち寄られました。
一瞬だけご挨拶させて頂いて、すぐ去って行かれました(^^;)



開店15分前くらいにお店に並びます。nabeさんが予約を入れて下さっていた事もあって、
今回お任せしっ放しでとても気楽に行動させて頂いております(^^)
開店と同時に中央の座敷にご案内〜



海鮮丼&サービスアジフライを美味しく頂きました。
娘にはアジフライバーガーをチョイスしたのですが、これもまた絶品!
次回検討したいメニューの1つになりました。



食後に瀬さんとばったり会いました!ここで合流予定だったので無事合流です。
そして食後は磯遊びタイム。娘達は岩場の探検に夢中です。
滑って転ばないよう細心の注意を払います(^^;



瀬号。INTEGRA TYPE-R (DC2 96spec)
VAL号と同じくお子様も乗車のファミリーカー(^^)

そして次なる目的地へ移動開始です。



再び海岸沿いを北上し、道の駅和田浦WAOに到着です。



ここでのお目当ての1つ、ピーナッツソフトを頂きました。
JAF割引が適用されるので、忘れずに提示します。
妻はミックス、長女は同じピーナッツ、次女はハチミツソフトを選択です。
ここで購入したピーナッツ飴を後日食べたのですがコレがまた絶品!
次回も購入決定です。ピーナッツ&べっこう飴好きな方には特にお勧め!


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送