■新年ミーティング2015■ 2015/01/18
200,???km
 
↑VAL-SOUND CAR TOP / →次のページ

今年も毎年恒例新年ミーティングを開催致しました。
日程だけ決め、スケジュールは去年そのままというお手軽企画です。
一番気になるのは天気ですが、雨の心配は無用との事で予定通り決行致しました。



晴れとはいえ気温はマイナス。今年初めてカバーを外してPrelude号とご対面です。
前の晩に洗車したかったのですが、それも気温的に無理でしたので当日朝軽くフクピカのみです。
寒いけど透き通る様な青空がワクワク感を助長してくれます。
今年も家族4名乗車で出発し、妻実家へ立ち寄ってからミーティング参戦となりました。



折角同一ルートで北上する事ですので、ご近所のイケさんと合流して
集合場所を目指す事にしました。ましゃ君もここで合流致しまして、
3台で連なって国道をノンビリ移動しました。



空いていたのであっという間に集合場所へ到着です。
私は一旦妻実家へ立ち寄り、妻と次女を預かって頂きまして、
長女を連れてミーティング参加です。
miyajiiさん、貴公子さんのプレも到着されていました。
貴公子さんは以前辰巳でお会いしておりました。その時はカプチーノでしたが、
新たにJUN的なターボプレを入手されまして、今回お披露目頂きました。



メンテナンス作業に大忙しとの事ですが、同時にリフレッシュも進んでいるとの事です。
こちら交換したサンルーフ。ガラストップに見えるよう黒で塗装というコダワリ。
こちらのJUNプレ…遥か昔2001年頃に千葉幕張でお会いした事のある車両だったりします。



続々と参加車が到着されました。
naoさん、nabeさん、chikaさんが到着です。
新年のご挨拶など少々談笑して過ごします。
カエルさん、A氏、ふらいんぐ部位君は目的地へ直接向かわれるとの連絡を受けました。



写真で見ると良い天気なのですが、かなり風が強く冷たかったです。
なので体感温度はかなり低め。長女は車の中で待機です。



ふと見るとドラレコ装着率の高さに気付きました。
左:ましゃ号 / 右:イケ号



左:nabe号 / 右:miyajii号



左:VAL号 / 右:chika号

VAL号のドラレコは典型的な中華製で画質も性能も悪いです…。
信頼性高いタイプにアップデートしたい所です。



集合場所人数も揃ったので、ボチボチ目的地へ向けて出発です。
短距離ですがレシーバーを持っている方は各自チャンネルを合わせ、
プチツーリング気分で連なって移動です。



分断の影響が少なく見通しの良い、なおかつ分かりやすいルートを選び進みます。
こちらドアミラー越しの写真です。普段の運転と違ったシルエットの隊列は心地いいです。



そしてあっという間に到着。
離れた駐車スペースは利用出来なかったので第2候補地に駐車中の図。



現地合流のA氏も到着され、現時点の4thが並んで停める事が出来ました。


↑VAL-SOUND CAR TOP / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送