■新年ミーティング2015■ 2015/01/18
200,???km
 
←前のページ / →次のページ


到着後直ぐにふらいんぐ部位君と4代目のカエルさんも到着です。
あれ!?カエルさんのプレが白でなくてシルバー!?
何と3代目マシンのS-SPECの方のナンバーを取っての参加でした。

そして全景です。天気は良いのですが気温が低く寒い寒い!
でも適度に各車を見て回るので歩行量はそれなりに有ったかも?
4thの列と、5thの列+RX8のましゃ号(元4thオーナー)の対面駐車です。



こちら、5th&RX8のコーナーです。
比較的新しい年式車というイメージ?(^^;



こちら旧車コーナー(^^;)
ジェミニも停まっていまして、マイナー車大好きなmiyajiiさん大喜び?
ドマーニのOEMですね。アスカとか思い出します。懐かしい!



到着早々ですが、少し談笑後に予定通り早めのお昼ご飯にします。
早めじゃないとこの人数だと混雑原因になってしまいますからね。
私はいつものウドンをオーダー。寒さとは裏腹の暖かい屋内で熱い麺類。最高です。
店内から見る外の池は凍っていました…。

以下naoさんがお団子を購入する際の驚くべき会話を抜粋。
naoさん「車の集まりで来ました〜」
おばちゃん「あら、何の車かしら?」
naoさん「プレリュードというのですよ〜」
おばちゃん「あら懐かしい。私も乗ってたわよ」
一同「えぇぇ!?」



駐車場に戻ると4thがもう1台!
saku-preさんが到着されていました。
食後は再び愛車を見ながら雑談です。
こちらmiyajiiさんの愛読書。これだけでご飯何杯も食べられますね!



長女はカメラを撮ったり、車の中でスマホで遊んだり、公園内の遊具で少し遊んだり。



nabeさんのプレは綺麗過ぎて潤いある滑らかさが素敵です。



こちら貴公子さんのプレ。ウインカーが移設されてます。
インタークーラーが存在感あります。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送