■箱根ツーリング■
川越〜津久井湖〜道志道〜芦ノ湖スカイライン〜圏央道
2014/08/31
199,300km
 
↑VAL-SOUND TOP / >>次のページ

もりもりさん、イケさんのプレが登録から20年が経過した記念に
軽くドライブしましょう会に誘って頂きました。
直前まで怪しい天気予報でしたが、当日はカラっと晴れた良いドライブ日和!
長く楽しい1日のダイジェストです。



お馴染みの合流場所でイケさんと出発します。
VAL号は毎度の家族4名乗車!
移動は一般道+八王子バイパスで集合場所の津久井湖を目指します。



朝の空いている時間でしたので、思ったより早く現地に到着しました。
我々が到着後ほぼ同時にましゃ君ともりもりさんも到着です。
ましゃ君は途中でVAL&イケ号とすれ違っていたようですが、
今回は車検の代車デミオ号でしたので全然気付きませんでした(^^;)



イケ号。Prelude SiVTEC後期型。



もりもり号。Prelude SiVTEC後期型。



VAL号。Prelude SiVTEC前期型。



ましゃ代車号。DEMIO。詳細不明^^;



しばし駐車場で談笑後、道志道経由で移動します。目指すは箱根。
明るい時間に走る道志道(しかもいつもと逆)は新鮮でした。



道の駅道志で休憩。昼間は大混雑!我々到着後すぐに満車になったようです。
昼間なので2輪が多い事多い事!とても賑わっていました。
娘達を河原遊びさせてからの豚肉祭り。剣のように掲げ、一致団結(?)
美味しゅうございました。


↑VAL-SOUND TOP / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送