■箱根ツーリング■
川越〜津久井湖〜道志道〜芦ノ湖スカイライン〜圏央道
2014/08/31
199,300km
 
<<前のページ / >>次のページ


休憩ポイントなので長居はせず(それでもたくさん楽しみましたが)、
移動開始です。もりもりさん、イケさん、私VAL、ましゃ君の順にテイクオフ。



山中湖はイベント開催中でとても歩行者が多かったです。
熱気球など賑わっていました。駐車場もあちこち満車で駐車待ちが見受けられました。
そこをスルーし、御殿場経由で箱根を目指します。



渋滞する事もなくスイスイっと移動です。
軽い途中トイレ休憩を挟みつつ昼食に向けて順調に移動です。



芦ノ湖脇から芦ノ湖スカイラインに入ります。
前日まで天気予報が怪しかったので交通量はかなり少なめ!
連なる白プレを見ながら快適ドライブです。



写真では雲ビッシリですが、青空も有ったりします。
気温も高くなく、心地いいワインディングをクルージング。



昼食予定だったレイクビューに到着です。
駐車場も車が殆どいなく、コチラ側に至っては0台。
娘達は腹ぺこでしたので、直ぐさま昼食にしました。



食後は裏の丘を登る事にしました。
長女が登る気満々でしたので皆付き合わされた感じです(^^;)
少し登ると芦ノ湖・スカイライン・駿河湾と一望出来る絶景となります。
駐車場に停まる我々の4台もよく見えます。



こちらは駿河湾方面。とても視界がよくクッキリと見えていました。
富士山自体は残念ながら雲の中でしたが、それでも良い景色を楽しむ事が出来ました。



降りて来てお馴染みの山羊と戯れたり、雑談したり。
ご覧の通り芦ノ湖もよく見えました。



駐車場に戻って来ました。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送