■富士ツーリング2014■
川越〜圏央道〜中央道〜談合坂SA〜境川PA〜野鳥の森〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜山中湖ファミレス
2014/06/21
198,194km
 
<<前のページ / >>次のページ


次は食後のデザートを求めて、ミルクランド牧場へ移動します。
国道ではなく、より富士山に近い県道を使って移動します。
後方撮影をしようとすると、すぐさまケンさんがHIDを点灯します。
この反応速度がまた早い!



木々の中を走ったり、牧場の間を走ったり。基本的に下り坂です。
ケンさんも後方撮影をされていますね。
晴れていれば真横にドーンと大きく富士山が構えるルートですが、
今回は生憎雲の中。でも雨じゃないので良かったです。



走り慣れたルートでミルクランド牧場へ到着です。
臨時駐車場OPENを確認し、いつもの芝生の駐車場へ。



ここがまた良いロケーションなのです。
駐車する光景もまた絵になったりします。



珍しく車種バラバラの1枚。



駐車完了です。
芝生の上だと車高が更に低く見えますね。
直後、katochさんの5thプレもこちらの駐車場へ移動されて無事合流です。



早速撮影大会です。ちょっと白くなり過ぎた…



ジェットストリームアタックの黒い三連星。
奥のコテージ、いつか宿泊してプレを眺めながらBBQとかしたいですね。



チームFRも定位置に駐車です。



全景的にはこんな感じ。
という事で早速牧場のジェラートを頂きにいきます。



シングル、ダブル、トリプルとあるのですが、今年はダブルにしました。
私はラムレーズンとクッキーの組み合わせにしました。
気温が低めなのでアイス食べたら少し肌寒くなりました。



お土産買ったりしてから駐車場へ戻ってきます。
クルマ談義をしたり写真を撮ったり。
同じ様な写真をつい何枚も撮ってしまいます。



快晴なら富士山と一緒に撮れる場所でもありますが、曇り空でも愛車達は映えますね。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送