■富士ツーリング2014■
川越〜圏央道〜中央道〜談合坂SA〜境川PA〜野鳥の森〜ミルクランド牧場〜富士スカイライン〜山中湖ファミレス
2014/06/21
198,194km
 
<<前のページ / >>次のページ


きむてぃ〜さんより頂いたお写真です。

オープンが連なって走る様子、マイナスイオンを帯びた空気がとても気持ち良さそうです。



野鳥の森へ行く際、唯一の信号待ちにて。サンルーフから後方撮影です。
後方のケンさんも助手席ミラーに向かってカメラを構えてますね。



そしてVAL号も例外無くミラー越しの撮影を。
ここの信号、いつもいいタイミングで赤になり先頭で止まれるのですよね。
赤で止まれると隊列を組みやすいので赤の方が好都合だったりします。強運?



そして樹海方面へ移動です。
この登りで緩やかなカーブの橋もまた絶景ポイント。
私的には後方撮影ポイントです。



きむてぃ〜さんより頂いたお写真です。

新緑の中を駆け抜けるプレリュード達。
クルマっていいな、と心底思える瞬間です。



あっという間に野鳥の森に到着です。
駐車場は舗装側ではなく、広い砂利側をいつも利用しています。
今年、学生のバスは1台だけで、ちょうど出る所でした。



こんな具合に停めました。
プレリュードの列で統一されていたのですね。
時間的にお昼なので軽く写真を撮ったらレストランへ移動します。
自転車で先にここへ来ていたkatochさんはすぐさま5thを停めている田貫湖へ向かわれました(^^;)



25名程予約済みです。
毎年来ているので、以前のおばちゃんには覚えてもらっていたのですが、
店員さんが新しくなってからはまだかも?
今回もほうとうを選びましたが、来年はカレーを選びたいと思います!(備忘録^^;)



昼食後、きむてぃ〜さん撤収です。
談合坂から予定より長くご一緒出来たので良かったです!



ましゃ君は探していたというカーズのサンシェードお披露目?



NSX、さすが開けばたちまち人だかりです。
ふらいんぐ部位君が運転席に座ってニヤニヤされていました。



ロングノーズ、低姿勢の隊列。
古き良き時代の象徴でしょうか。
このロングノーズも、プレリュードのスタイリングで魅力の1つです。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送