■海鮮丼ツーリング■
埼玉〜首都高アクアライン〜木更津北〜みんなみの里〜安房グリーンライン〜潮風王国〜道の駅 和田浦WAO!〜道の駅ふれあいパーク君津〜帰路
2014/05/11
197,763km
 
<<前のページ / >>次のページ


ランサーGKOさんのランサーターボ。
昭和のオーラを感じます。watanabeのホイールも似合って凄く惹かれました。



重厚感たっぷり、KAMEI EATUNINGさんのBMW。
ツライチ具合とか完成された状態。色も渋くて格好良いです。



全景的にはこんな感じです。
子供対応していたので雑談少なめになってしまいましたが、
楽しい休憩時間を過ごさせて頂きました。



カメラで撮っていると、長女がとても撮りたそうにしています。
なのでデジイチを預けて適当に撮ってみて、と渡してみました。



以下長女が撮った写真をいくつかまとめてみました。
きちんと1台1台撮ってあったので「むむ、出来る!」と思ったり(^^;)



長女目線なので私より基本的に低い位置での撮影、有る意味新鮮です。



karanaさんの純正ラジエーターキャップ、大陸製疑惑が浮上しましたが、
どうやら各国の言語で書かれているとの結論になりまして、一安心です。
他国のスペルなんて知らなかったのでWARNUNGとかスペルミスかと思ってしまいました。
(これ、ドイツ語ですね)



青い空に映える赤いましゃ号。低車高万歳。



休憩後半では娘達は足湯でノンビリしていました。



さて、そろそろ次の場所へ移動開始です。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送