■軽井沢蕎麦ツーリング■
川越〜嵐山PA〜横川SA〜軽井沢〜浅間牧場
2013/03/30
193,844km
 
<<前のページ / >>次のページ


NEWきむてぃ〜号は見所が一杯!
まず目を引くのがホイールとワイドフェンダー。
ロードスターらしからぬボリュームを感じます。
ガッツリと地面に足を付けているような印象です。
タイヤは凄く太く見えますが、185なのですよね。オフセットが凄い!



再びnaoさんの左面(^^;)。
実は私のプレも左面塗装がボロボロなので羨ましい限りなのです。



きむてぃ〜さんのロードスターを色々と見せて頂きました。
ハードトップも所有されているとの事。
今日はソフトトップでの参加となりました。軽井沢仕様?



エンジンルーム。もう何から何まで目新しく感じます。
なんせ私は普段プレのエンジンルームしか見ていないような物なので…。
そしてパワステレスに仕様変更してあります。ワイルド!



朝早かったのでお腹も空いて来ましたが、蕎麦が待っているので我慢です。



そしてふらいんぐ部位君も無事到着し、9台揃って出発進行!
カタパルト発進スタンバイ中の図。



横川SAの次が直ぐ軽井沢ICなのでインターを降り、
直後の登坂車線をスイスイっと駆け上がって下ると、そこは軽井沢。
前方には雪がまだ目立つ浅間山。天気も大分回復して日差しもチラホラ。



軽井沢アウトレット付近は春休みという事もあって当然混雑していると思われるので、
その辺は迂回して北軽井沢を目指します。
今まで寒かったのに、今度は日差しが暑い!



北軽井沢への国道の峠に入りました。
浅間山を見ながら延々と続く登坂車線をゆっくり登って行きます。
そう言えばこの日はあまり同系統の車が居ませんでしたね。



峠を登り切った所の信号です。鬼押し出し方面とかに分岐する所ですね。



ミラー越しにはこんな感じ。
メロディーベープ「おぉ牧場は緑」は箱根スカイラインより聞き取りやすかったです。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送