■軽井沢蕎麦ツーリング■
川越〜嵐山PA〜横川SA〜軽井沢〜浅間牧場
2013/03/30
193,844km
 
<<前のページ / >>次のページ


北側の下りに入っても雪は殆どありません。時々脇にチラっと見かける程度でした。
そして浅間牧場脇の目的地、蕎麦屋さん「みのり」さんに到着です。
駐車場は広いので安心して停められます。



座敷も空いていたので、9台の11名問題無くお店に入れました。
今回も野菜天ざる+菜めしをオーダーしました。
天ぷらには春の味覚としてフキノトウも入っていましたね。
舞茸の天ぷらも美味しかったです!最後はそば湯割りでまったり。
というか大盛りだったので満腹。大満足です。



入り口脇の一番良い場所にピットインしたVAL号。
本当は逆向きに停めようと思ったのですが、何となく排ガスと音的に配慮してみました。



食後の動向は完全に決めてなかったので、
この時点の時間と天気と気力で決める事にしていました。
ここはお店の駐車場という事もあって、とりあえず脇の浅間牧場側駐車場へ移動です。



まさに隣りなので一瞬で到着。



駐車場付近は車ゼロ!とりあえず並んで停められる所へ移動しました。
空が真っ白になってしまいましたが、本当は完全に晴れていれば
ここに浅間山がドーンと見えているのです。
日差しはありますが、食後は急激に曇って来ました。
早速簡易洗車を始められるnaoさんとsaku-preさん。準備が良い!



ずらっと並ぶ低いクーペの隊列。
と、SUVが1台停まりました。「牛や馬は居ますか?」
いやいや、我々牛や馬見に来たわけじゃないので聞かれても全然分かりません(^^;)
馬力的にはそれなりに居ますが…。



奥に見える白いのは雪です。VAL号の下にも残雪が少々あります。



少し離れて撮ってみました。この時点で結構寒くなって来ていました。



最近この真っ正面でライトと同じ高さでのアングルがマイブームだったりします。
ワイド感溢れていていい感じ(自己満足度増量)



ここに1時間以上いたかも知れません。あれこれ雑談は尽きる事ありません。



ふらいんぐ部位君の新調されたホイール。
ガンメタで格好良い!かなり軽いそうです。



こちらは4代目のカエルさんのホイール。
CR-Zに乗り換えられたkaranaさんの新品ホイールを譲って頂いたそうです。
このホイールデザイン、結構好きです。逆に間違えられやすいという(^^;)



オープン組、そしてFR組。
3台揃うとフレンチなトリコロールカラー(赤、白、青)ですね。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送