■軽井沢蕎麦ツーリング■
川越〜嵐山PA〜横川SA〜軽井沢〜浅間牧場
2013/03/30
193,844km
 
<<最初のページ / >>次のページ

春のツーリングです。
例年は妙義山ツーリングとして企画させて頂いてましたが、
今年は少し足を伸ばして軽井沢のお蕎麦屋さんを目指す事にしてみました。
割と突発的でもありましたが、合計10台参加頂きました。
そんな道中レポートページです。



前日に雨が降り、洗車の予定すら立てられなかったので当日朝の洗車コースです。
と言っても朝起きると何だか地面が濡れています。かろうじて雨は降ってません。
早めの朝食を済ませてからササっと水拭き洗車で綺麗になりました。
が、拭いても拭いても濡れているような…(ヒント:霧雨)
給油の都合が有ったので荷物を積んでいざ出発です。



給油ついでに空気圧も確認しておきました。
数値に変化無しで、F:2.3、R:2.2です。
燃費は11.4km/Lでした。



第1集合場所のコンビニには既にyamachanとましゃ君が到着されてました。
yamachanは今回のツーリングは都合が付かず参戦出来なかったのですが、
朝一なら時間があるとの事でお見送りに来て下さいました。
そして冷たい霧雨だったのでやむを得ずコンビニで傘を買いました…。



その後4代目のカエルさん、PRE-COMPLEXIONさんが到着です。
そしてトラックが狭い所へ…。ましゃ号はフルバケなので乗れませんね…。



きむてぃ〜さん、saku-preさんも到着です。
これで第1集合チームは揃った感じです。



きむてぃ〜さんは5thプレからNAロードスターへの乗り換えお披露目です。
これがまたスパルタンなNA8なのでビックリです。



少々雑談などしてから、ボチボチ出発となりました。
yamachanのお見送りの中、6台でスタートです。



R254を使い、東松山ICから関越高速へ乗ります。
止まってしまう渋滞はなかったですが、交通量は多めでしたね。
第2合流ポイントの嵐山PAを目指します。
前方はPRE-COMPLEXIONさんの4thプレと、きむてぃ〜さんのロードスター。


<<最初のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送