■軽井沢蕎麦ツーリング■
川越〜嵐山PA〜横川SA〜軽井沢〜浅間牧場
2013/03/30
193,844km
 
<<前のページ / >>次のページ


東松山ICから嵐山までは直ぐです。そして嵐山PAに到着のご一行です。
天候は傘が要らない霧雨な感じです。



ここでnaoさんとYO-SUKEさんが合流となってました。
naoさんの5thプレ、塗装して綺麗になった左側を拝ませて頂きました。
ツルツルのナイトホークブラックパールを堪能させて頂きました!
更にはシートも青黒のRECAROを導入されてました。



そのツルツルで塗り立てホヤホヤ的な左パネル越しに見えるツーリング部隊。
ここまでデジイチの設定で露出が-2.3になっていました…。
要は「かなり暗く」です。。失敗失敗。



ここから露出ゼロ的な写真になります。
ここでは桜が少し開花し始めたような感じですね。
クーペが固まって停まるとオーラが出て良い感じです。



saku-pre号はCanDoVisionでのリフレッシュを終えて気分爽快仕様?



YO-SUKEさんも直ぐに到着されました。
無限の勇ましいエキゾーストも相まって存在感抜群です。
嵐山PAは割と車の出入りが多い事もあり、先へ進む事に。
後から追いかけて来ているふらいんぐ部位君は渋滞などで遅れ気味との事で、
次の休憩ポイント横川SAでの合流予定となりました。



それでは8台で出発です。テイクオフ!!
まずはnaoさんが左ツヤツヤパネルをアピールしながらオーバーテイク!



次にsaku-preさんがジェントルにオーバーテイクです。
ゆっくりと追い越して行く様子がまた格好良いです。
高速道路という事も有り、安全運転第一でウットリ見とれる事は出来ません。



適度に全車前後しつつクルージングです。
きむてぃ〜さんの新愛車、新鮮です。MAZDA勢が増えました?



MAZDA勢のましゃ号。先日はお疲れ様でした。



RX-8独特のフェンダーのボリューム感がよく分かります。



きむてぃ〜さんより頂いたお写真です。

後方から見るとこんな具合になっているのですね。
霧雨でリアウインドウに付いた水玉、意外と流れないものですね。
そういった発見が出来るのも後方撮影ならではのポイントです。



きむてぃ〜さんより頂いたお写真です。

高速道路を巡行するVAL号を撮って頂きました。
普段自分の車が走っている所は見る事が出来ないので嬉しい写真です。
いつも素敵な写真ありがとうございます!



PRE-COMPLEXIONさんは息子さんと参加です。



飛ばしているわけではなく、むしろ周りの車よりゆっくりです。
RX-7の方の視線を感じつつ移動です。



関越から上信越道に入りました。
YO-SUKEさんのAP2も色と低さと相まって高速道路では存在感があります。



我々のクーペ陣に混ざってR33GT-Rが一緒に走っていましたが、
こちらのR33、我々とほぼ同じ動きで隊列に溶け込んでいました。
車間も我々と同じく広めの安全車間で、急加速もせずジェントルなR33でした。
松井田妙義ICまでの間ランデブー走行、ありがとうございました。
白のS2000の方もいらっしゃいましたね。
やっぱり同系統で巡行していると視界も良くて何となく安心出来ます。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送