■すいとんツーリング2012■
川越〜東名港北PA〜箱根エコパーキング〜芦ノ湖スカイライン〜ほうとう小作〜山中湖〜道志道
2012/11/03
192,914km
 
<<前のページ / >>最初のページ


日が暮れて来て湖畔は寒くなったので、そのタイミングで移動です。
ここでたかしぃ号とくろちゃん氏が撤収となりました。
残る私VALとカエルさん、ケンさん、ほ〜り〜さんで道志道経由で帰る事に。
ほ〜り〜さん的には帰る方角とは違いますが、OKとの事で移動開始です(^^;)
そして道の駅道志にとりあえずピットイン!
久々に来ました。何年ぶりかな?駐車場が広がっていました。
そして写真ボケボケ…



延々と道志道を進みます。センターラインを割って走るVOXYの後ろを進んで、
城山ダムの駐車場にピットイン休憩です。
ここで解散という形になりました。
ほ〜り〜さんは来た道を戻るそうですので(無事帰られましたでしょうか?)、
私とケンさん、カエルさんで八王子バイパス方面へ移動です。



帰りは渋滞無しでスムーズに帰ってきました。
画像は八王子バイパス。反対方面は渋滞していましたね。



途中でカエルさんとお別れをして、狭山技研の辺りまでケンさんとランデブー走行です。



そして21時頃帰宅です。
今回は夕飯摂らずに帰宅しました。すいとんの満腹パワー恐るべし。
走行距離はほぼ300km。来年のルートは要改善ですかね〜。
でもトラブルもなく(ローテーション発覚は有りましたが)無事ツーリング終了です。



快適で楽しいドライブをさせてくれるPrelude号に感謝!



ほうとう小作ではお土産を買ってきました。3セット!
前回このお土産のがかなり美味しかったので多めに買ってきました。

そんなわけで、ツーリング参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
また、諸事情で参加出来なかった方残念でしたが、またの機会に遊んで下さい。

さて、次はドラレコ映像をチェックしてみます。20GB以上あるので気長に編集してみます。


<<前のページ / >>最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送