■すいとんツーリング2012■
川越〜東名港北PA〜箱根エコパーキング〜芦ノ湖スカイライン〜ほうとう小作〜山中湖〜道志道
2012/11/03
192,914km
 
<<前のページ / >>次のページ


ササっと移動して湖畔に整列です。
今回は6台。日差しが少しだけ当たっていますが、
数分後には日陰になりました。富士山の日陰で早い時間に陰ります。



ふと気がつくと富士山を覆っていた雲が消えて、山頂までクッキリ出ていました。
富士山麓に来たという実感が増しました。
集合写真を撮りまくった後は、ここで思う存分撮影しまくる事に!



VAL号と富士山。一応この組み合わせは撮っておかないと?



湖畔に佇むカエルさんの5thプレ。
湖畔は余分な背景がない事もあって、車の各ラインが際立ちます。



レンズを16-45mmから55-300mmに換えて、あとはひたすら撮りまくります。



これも良いなぁ。
湖畔は写り込みに無駄がありません。近づくと自分が写ってしまいますが、望遠なら解消です。



年賀状用に良いなぁ。とか。
このクーペ独特の流れるようなライン、最高です。



金曜ロードショーを思い出す様な雰囲気、とでも申しましょうか。



皆で時々ニヤけながら愛車を撮りまくっているという不思議な団体さんです。



湖畔は横のラインが多い風景なので、クーペのような車にうってつけの背景になりますね。



どことなく雑誌紹介風な雰囲気。5th PRELUDE デビュー、みたいな。



こういう路面だとマッチョなアクセラはSUV的な雰囲気も出てきます。無線アンテナが良い味出てますね。



言葉は必要無いNSX…ずるいくらい格好いいです。2年前も同じ様に思いました。



撮りまくっている所をかなり遠目から撮ってみました。ついでにセピア風に。



ホワイトバランスを変えてみました。こっちの方が黒々していいかも?



どことなく異国的なヨットハーバーの雰囲気が漂う風景と共にモノクロ化。渋い!渋過ぎる!


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送