■すいとんツーリング2011■
埼玉〜東名港北PA〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜山中湖
2011/11/27
190,044km
 
<<前のページ / >>次のページ


無事全車両ほうとう屋の駐車場へ到着です。
ここの駐車場は砂利ですが広いので重宝します。



例年通り、今年もずらりと並びました。
この時点ではご覧の通り他に車が見当たらない状態でした。



今回19名、予約無しで挑みましたが、これまた予想以上にスムーズで、
名前を書いてから間もなく店内に呼ばれるという状況でした。
もちろんテーブルは分かれます。
私は予定通り豚肉すいとんをオーダーしました。
写真は妻のカボチャほうとう。
娘達の食事優先なので熱々を食べる事にはなりませんでしたが、
かなり美味しかったです。すいとんも娘にあげたので量的に丁度いい感じ?
個人的にはこのボリューム感と味噌スープのコクに魅力を感じています。



食べ終わって駐車場に戻ってみると…あらら!?



一般車両が躊躇してしまう異次元な駐車場と化していました。
我々も変わった団体だと思いますが、こちらもなかなか素晴らしい団体さんです。
テスタロッサ、F40やムルシェやR8や…良い物拝見させて頂きました。



恒例、食後のひと時。
以前もありましたが、この駐車場では非日常的なスポーツ系の団体さんとの遭遇率が異様に高いです。



くろちゃん号とYO-SUKE号。



ましゃ号とVAL父号。



VAL号とnabe号。



ひろ&karana号と4代目のカエル号。



chika号ときむてぃ〜号。



ふらいんぐ部位号とnao号。
前日夜の千葉オフから連続参戦との事!



nao号とケン号。(被った^^;)



yamachan号ともりもり号。



第2駐車場全景。



素敵過ぎる光景です。



スーパーカーな方々が撤収される様子もまた非日常的。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送