■軽井沢ツーリング合流■
軽井沢CafeGT、みのり〜浅間牧場
2011/05/14
187,981km
 
<<前のページ / >>次のページ


さて、すっかり楽しませて頂いたのでボチボチ移動開始です。
次なる目的地は浅間牧場。そこまで私はご一緒させて頂く予定でしたので先頭で行かせてもらいました。
さりげなくレシーバーONすると、皆さんも電源を入れてらっしゃいました。
メジャー通りで行くと混むかなと思ったので、林道を抜けて直接北軽井沢への道を目指します。



後方にはオザワさんのインプレッサ。途中登坂車線付きの結構熱い道になるのですが、
一定距離でピッタリ付いて来られるのでドキドキします(^^;)
横Gが強いと後部座席から「もっとゆっくり!」とのリクエストが来る事もあり、
安全運転でワインディングを快走です。



途中ちょっとした撮影スポットがあるので立ち寄らせて頂きました。
同時に車両紹介を。

もりもり号。Prelude SiVTEC後期型。



ましゃ号。RX-8 type-s前期型。



イケ号。Prelude SiVTEC後期型。



オザワ号。IMPREZA STi



VAL号。Prelude SiVTEC前期型。



高原も似合うスポーツ車両のフロントが並ぶ様子。



こんな感じの所で少々雑談です。が、時間的にお昼でしたので駆け足撮影です。



浅間牧場入り口のお蕎麦屋さん「みのり」が目的地なので、ボチボチ移動開始です。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送