■軽井沢ツーリング合流■
軽井沢CafeGT、みのり〜浅間牧場
2011/05/14
187,981km
 
<<前のページ / >>次のページ


皆さん到着された事もあり、マスターにお立ち台撮影の許可を頂きまして、
早速「名物、CafeGTお立ち台」の撮影大会です。
まず1番バッター、VAL号。行きま〜す。



定位置に付き、ステアを軽く切って停車。
という事で1年半前と同じ格好になりました。
後から思い出したのですが「次回は逆向きに乗ってみたいな」という事…。
それはまた次回の課題にしたいと思います。



新緑と日差しが眩しく、そして少々低めで湿度の低いカラッとした気候。
凄く気持ちがいいです。居心地も良いです。最高です。
お客さんのポルシェ3台が凛として停まっているのもまた格好良いですね。



広角16mm側で撮影〜。



前回たっぷりと撮ったにも関わらず、やはり愛車を撮るのは楽しいと思える時間です。
リアからも低視点からバッチリ撮影です。洗車してきて良かったです。



前回は愛車の周りを2周3周としましたが、今回は1周だけ。
そして2番バッターのもりもりさんがお立ち台へ。



そんな様子を見守るジェントルな2台。イケさんのPreludeとましゃ君のRX-8。



もりもりさんのフロント車高が結構良い感じです。
この位のセッティングが見た目と実用性のバランスが良いなと思っています。



特徴的な木々に囲まれて、日向日陰のコントラストが演出してくれます。



長女は「歩く」という事はなく、常に走っているか止まっているかの2択。
ウキウキする気持ち、分かります。パパもウキウキですから(^^;)
VAL号の停車位置、ここ結構ベストポジションなんじゃないかなと思った1日でした。



次にオザワさんのインプレッサがお立ち台に。
あ!お店の看板をハッキング!?(^^;)
CafeGTオーナーさん自ら手で持たれていました。


<<前のページ / >>次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送