■新年ダラダラミーティング2011■
嵐山〜農林公園
2011/01/15
186,780km
 
←前のページ / →次のページ


気がつくと2時です。昼食の時間にする事に。
今回アウトドア軽食かなと思っていましたが、こちらの公園、そういえばレストランありました!
今まで利用した事無かったのですっかり忘れていました。
という事で暖かい屋内で、こちらのレストランで作られた手打ちうどんのメニューを。
私は辛みそ手打ちうどんにしました。体がポカポカになりました。というか暑い!
家族参加されたsaku-preさんは座敷で家族団らんタイムです。
大人は外でも何とかなりますが、お子さん的に屋内があって文字通りホットしました。



食事後は日差しの中立ち話や焼き芋品評会など盛り上がります。
そして愛車の待つ駐車場へ戻ると、再びこの光景を見てニヤケます。
あぁ、やっぱり格好良いなぁ、と。



お!誰もいない状態で撮るチャンス!?
という事で飽きもせず、再び皆で撮影大会です。



今回4thの列を多めに撮ってみました。
8台中前期型が4台も居ます。

今年は4th Preludeが1991年9月にデビューしてから20周年となる節目の年。
何かプレに対して記念になるような、そんなささやかなお祭りが出来たらなぁと思っています。



対面の図です。オートテラス農林公園。またの名をオートサロン埼玉?
(この日、幕張ではオートサロンが開催中でした)



先程とは別の遊具に登って撮影。
こちらは若干低い遊具なのですが、足場が安定しています。



逆サイドから撮影です。
皆ぞろぞろと周りを回って撮る様子、他から見たら異様だったかも?(^^;)



SUPRAの2台はもの凄い低姿勢ですね(^^;)
人も車も低姿勢が一番!



再び4thの列なのですが、2枚上の写真を撮った直後でもあります。
違いが分かりますでしょうか?少々加工しました。
科学の力でそこに居た物をドロン!(分かりますか?)



こちらはましゃ君の最新兵器、D7000です。
AFスピードや100%の視野、たくさんあって操作しやすそうなボタン類、御馳走さまでした。



みっちーさんの80SUPRA。リアのオフセットは+10台との事…。



ワインレッドから一瞬にして硬派なチタン色に染まったR33。
そしてホイールもガンメタになり、見た目の印象もかなり変わったましゃ号。
FR勢はリアタイヤが凄く太いですね〜。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送