■新年ダラダラミーティング2011■
嵐山〜農林公園
2011/01/15
186,780km
 
←前のページ / →次のページ


このように対面して整列しています。
再び日差しも出て来たりして、心配していた天気も問題無い1日でした。
ただ、気温は低いですね。でも、各オーナーの情熱で寒さを意識する事無かったです。



この公園はたっぷり遊べる施設満載ですので、このような物も駐車場脇にあります。
となれば、やる事は1つ。



一番上まで登って全景を撮影してみました。
この眺めは絶品ですね。ずらっと並んだ4thのCピラーからリアの様子や、
低いボンネットが連なる様子など見入ってしまいます。
ここに登りながらデジイチで撮るのは案外と手間取ります。
結局左手でデジイチを持ち、左手の小指でシャッターボタンを押しました。
この撮り辛さ、お手持ちのカメラで是非試してみて下さい(^^;)頑張りました。



地に足を付けて一安心。
今度は間近でリアビューを撮りまくります。皆個性的!



逆方向からも撮影です。
こうして見ると手前のA24YAMAさんのプレが私のプレに見えてしまいます。



4thがずらりと並ぶ事なんて滅多にないので、私の好きなリア周りをたっぷり見て楽しみました。
4thのこのCピラーのライン、本当に素敵です。



今回(も)カメラ撮影に夢中になってしまいました。
各所では各部凝視会やボンネットオープンサービス(同時に暖を取る会)など
色々な催しが行われています。



個性的なFR勢に、ジェントルな5thの隊列。
今の車には無い魅力がたっぷりです。だからこそ余計に大事に乗るのでしょうね。



延々と車の周りを回って、その光景を楽しみます。



切り株があったので乗って見ると、また違った姿を見せるノッチバッククーペ。



う〜ん、見ても撮っても飽きないです。結局この隊列の周りを3周くらい回ったかも?



見事なヘッドライトだにゃ〜、レーシーなエンジンルームだにゃ〜、などなど。
同じ4thでも皆顔つきが違うので面白いです。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送