■ほうとうツーリング2010■
埼玉〜首都高〜東名〜港北PA〜小田原厚木道路〜箱根新道〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜山中湖
2010/11/06
185,866km
 
←前のページ / ↑最初のページ


お疲れ様でしたー!と帰宅組を見送ります。
ましゃ君、nabeさん、saku-preさん、瀬さん、makeさんが撤収です。
その後温泉組が出発です。
そしてここで大失敗!くろちゃん氏もスモール点けてスタンバイしていたので
連なって出て来るのかと思いきや、実は車内で仮眠されていたとの事を後から知りました…。
申し訳ないです!起きたら誰もいなかったとの事、大変失礼致しました…。
その後ましゃ君と遭遇出来たとの事がせめてもの救い…でしょうか?(^^;以後気をつけます〜



現在地はここ。それでは温泉に向けて出発ー。
この時外気温は2度でした。寒いわけです。



紅富士の湯は近いので数分で到着です。
久々の紅富士の湯です。寒くて冷えきった体をたっぷり暖めました。
長風呂の後はコレ、コーヒー牛乳。これもまた楽しみの1つ。



温泉の食堂で夕食にしようかと思っていましたが、
やはりドリンクバーを利用したいとの事で、いつものファミレスへ移動する事に。
それではファミレスに出発〜。
この時外気温は何と0度!真冬並です。下手したら凍結すら起こりえる気温?



これまた数分で到着です。いつもの駐車スペースに9台並べます。



ファミレスでのんびり食事&雑談タイムです。
いつもは家族参加だったので食べたら即撤収でしたが、
今回は単独だったので22:20頃までのんびりしていました。



撤収前のひと時。寒いので少しだけ立ち話です。



ふと上を見上げたら満点の星。流星群が来ているとの事で流れ星が!
折角なので三脚だしてバルブで空を撮ってみました。
液晶では分かりませんでしたが、画像をMacで見たらたっぷり星が映っていました。
電池切れでなければもっと撮っていたい気もしましたが、
寒かったので電池切れで良かったのかも知れません。



そんなわけで22:30過ぎに撤収です。信号で静岡組とお別れです。
VAL、ケンさん、chikaさん、ふらいんぐ部位さん、3代目のカエルさんで連なり、
山中湖IC〜大月JCT〜中央道と進みます。当初道志道経由で帰ろうと思っていましたが、
温泉+食後という事で楽な方へ行ってしまいました(^^;)



談合坂ピットイン組とそのまま直進組に別れ、圏央道をケンさん、カエルさんと3台で疾走です。
埼玉に入ってからふらいんぐ部位さんが追いつきました。
狭山ICで降りてR16でケンさんとお別れし、帰宅したのが0:20頃。
エンジンを切ってツーリング無事終了です。



午前中は渋滞しましたが、それ以外は快適なツーリングになり、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
参加された皆様、ありがとうございます!そしてお疲れ様でした。



VAL号の総走行距離は185,866km、ツーリングでの走行距離は約315kmでした。


参加者のブログ・レポートへのリンク

kingpooさんレポートページ
chikaさん
nabeさん
瀬さん
ましゃ君
ケンさん


←前のページ / ↑最初のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送