■ほうとうツーリング2010■
埼玉〜首都高〜東名〜港北PA〜小田原厚木道路〜箱根新道〜箱根P〜芦ノ湖スカイライン〜箱根スカイライン〜山中湖
2010/11/06
185,866km
 
←前のページ / →次のページ


時間が経つにつれて空の色も変わって来ます。
そうなると各車の映り込みや影の強調など、車の表情も変わって来ます。
なので撮っても撮っても飽きない不思議な時間帯でした。



こんな我々を富士山はじっと見守ってくれています。



その間、愛車のベストショットを模索するもりもりさん。
例によって周りをカメラマンが取り囲み、撮りまくるという不思議な時間帯でもあります。
クーペの美しさはやはりこのCピラー付近の作り込みなのかなぁと思ったりしています。
この画像のように、そこを見せる様な角度は個人的に大好きです。実に美しいです。



お邪魔しちゃいました…。くっしっし。



車の周りをウロウロして撮ってニヤけて、撮ってニヤけて…と、
しゃがんだり立ったりの屈伸運動。地味に疲れますが、寒いのでちょうど良かったです。
黒いボディーのシルエットを自画自賛中の図です。



フィルターかけただけですけど、デスクトップ用背景に少し加工してみました。



背景的には寂しい感じを受けるかも知れませんが、このシンプルで広さを感じる背景のおかげで、
プレリュードのラインが強調されるような感じを受けました。
今思えば、スモール点灯しておけば良かったかなぁと。それはまた来年にでも!



夕暮れに染まるVAL号。黒ボディーならではの反射だと思います。
念入りに洗車しておいて良かったと思う瞬間でもあります。
ナルシスト全開で個別撮影も完了、元の隊列の位置に車を戻しました。



次に登場したのは…くろちゃん号!
これは絵になりすぎ!元々格好良いのに、ため息が出る程絵になっていました。
「いいなぁ」を何度言った事か…。改めてNSXの存在の大きさを確認です。



やや暗めに撮ると雰囲気出過ぎて大変です。



そして我々には出来ないリトラクタブルもオープン!
たっぷり撮影させて頂き満腹になりました。御馳走さまです。



撮影後もついついカメラで追ってしまいます。
MRならではのダクトの深みなど素晴らしいですよね。



もちろんPreludeだって素晴らしいです。
シルエットになった富士山を見ているかのような1枚。
こんな素敵な車達に囲まれて幸せです。



そしてあっという間に暗くなりました。
ケンさんの眉毛風(?)テープLEDなど光り物タイムです。



怪しいでお馴染み(?)VAL号のカーテシー連動ウェルカムLED。



湖畔という事もあり急激に寒くなったのでボチボチ温泉組と帰宅組に分かれる事に。
ここで第1解散となりました。暖気ついでにプチライト点灯大会を済ませ、
ボチボチ移動開始です。


←前のページ / →次のページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送